Sunday, November 29, 2015

シド母と初デート♪

今日もノンストップでよ~働いた♪

店内での「シドニーの母」のイベントも満員御礼!
で、こちらもノンストップでラスト過ぎまで大延長で無事終了。
1日終えての爽快なヘロヘロ感を癒してくれたのは・・・


お差し入れいただいた瑞々しいスイーツ♪
(Kちゃんアリガト~ゴザイマス^▽^!
「シドニーの母」と一緒に頂きました~)

午後、実にトイレ休憩もなくぶっ通しで
7時半過ぎまで鑑定をこなしてくださったシド母。

「とにかく・・・喉がカラッカラ・・・(*▽*)」

ということで、急遽、降りてすぐの「masu izakaya」さんで
初デートすることに♪


シアワセ~~~~~<3

生が本当に美味しい季節になりましたね~☆

カウンターでとり皮、ねぎま、などなど串とともにビールがすすむ。
お互いの話から、気づけば・・・

「お父さんの写真ある?」から始まり、、、

「じゃぁ旦那さんのは?」

と急遽サイキック・リーディングへ~~~☆
(@焼き鳥屋のカウンターww)

ずーっとIT畑で生きてきて、完全理系な旦那ですが、
「実はかなりスピリチュアルなものを持っているよ」と。

以前マリディアさんの霊視でも
同じ事を何度も言われているのですが、
ここでもまた、、、やはりそうなのか、、、!

(今彼は、まったく違う方向へシフトしようとしているので、
ビックリな人生展開でしたが、
やはりそれは間違ってなかったみたいで良かった!)

「前(見たとき)もそうなんだけど、
この人、十字架が見えるのよね、、、」と。

ほほぉぉぉ~~~(O_O)!

そんな感じで、写真を見てのリーディングがドンドン続く・・・

それからナント場所を変えて、
東洋占星術(算命学)での鑑定までっっ!

夫婦共に、国際結婚のほしが出ていたことや、
私がこの人と一緒になった意味、などなど、
あとは赤裸々過ぎて全てはここでは書けませんが(笑)
算命学的な鑑定はもちろん、
サイキック・リーディングで視てくださったことも、
自分でも「もしかしたらそうなのかな・・・」と思っていた事に
背中を押された感じで、まさにおっしゃるとおり。

旦那にとっての勝負どころの時期や、
私の対応の仕方などもお伺いして納得納得。

それらを知る事によって、
目標によりフォーカスできるようになるので
非常~~~~に良かった♪

しかし、旦那はなかなか複雑なヤツのようでねぇ、、、
母曰く、「いやーー、今日の中で一番複雑だわ~~~笑」と。

そんなこんなで、うちの旦那対策を鑑定してたらあっという間に11時!

ビール一杯のはずだったのが、
楽しい時間は早く過ぎる~~~

シド母、お疲れのところをホント
ありがとうございました~~~(T_T)

感謝感激♪


にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ




No comments: