Monday, November 16, 2015

「シドニーの母」の運気チャート鑑定&特別風水講座♪

先週、「シドニーの母」に
運気バイオリズムチャートを作ってもらいました~♪




2016年の運気グラフと、エネルギーレベルまでわかる表です。

大事な行動を起こすのに最適なのはいつか、
この時期は流れに身を任せて様子を見て、など
自分の勝負どころがわかります。

この運気チャートは、一生のも作れるし、
もっと細かく見ていけば、1ヶ月のうちでのチャートもできるし、
向こう1-2週間など、希望によって絞ってできるそう!

今は2016年のチャート、
1枚20ドルで作ってくれますよ~おススメ☆

んでもって、昨日は、
一生のおおまかな流れのチャートも作ってもらいました~♪

「一生のだと、ちょっと怖い気もするなー」と
最初思ったのもつかの間、シド母が、、、

「えっ!73歳あたりはものすごくパワフルよ!」

「え~~~!!!(O▽O)」

「あら!ちょっと待って、93歳はもっと凄いわ!!」

「きゃ~~~~(O▽O)!!」

てな具合で大盛り上がり(笑)

とにかく、老後もオモロイ人生となりそうでひと安心☆

あと、私自分の人生の中で
達成したい次のゴールがいくつかあるんですが、
それも何時頃仕掛けたら良いか、ヒントになったり。

さらには、、、

「あなたはね、普通じゃないのよ。
ほら、岡本太郎さん見たいな感じよ。
爆発の人なのよ。」

ひえ~!
あのレベルまでは恐れ多くて勿体無いお言葉ですが、
私、岡本太郎さんの発する言葉大好きなので嬉しい!

「この人はね、、、自由人。
発信する人。
それに何か反逆もしちゃうのよね。
組織の中に入ってとかじゃないのよね。」

そう、、、そうなんですっっ!!
グループとか会とか結構苦手だし、、、
嫌なことには頑固なぐらい反逆児だし!

「だから、今の状況は、星に逆らってないし、
ものすごく良いわね♪」

「たとえば、自由人なホシで生まれた人が、
会社に入って嫌だな~って思いながら働くと、
自分の持った星に逆らって生きている事になるでしょ?
だから、運気が下がっていくのよ~。
運気を上げるには、自分の持つホシに
合う生き方をすればいいってことなのよ~。」
(ってな意味合いのことをシド母が♪)

だからこの算命学によって自分のホシを知る事は、
開運方法を知る事につながるそうです!

実は、この自由だったり、反逆児だったり、っていう事で、
最近ちょっと「これでホントにいいのかな???」と
思っていた時期だったので、シドニーの母と話して、

あ!私これでいいんだ!

と、Makes Sense!とても納得。


そんなこんな話していたら、いつのまにか
風水講座にまで発展~☆
(シド母は風水もエキスパート!!)

「さ、じゃぁ中心を図ろうか」

二人でメジャーを持ってお店の中心を調べ、
フロアプランを見ながら、
この方向のこのあたりにはこういうものを、
こういう色で、などなど的確なアドバイスを!

ひえぇ~~~!

知らずに置いていたものが、風水的に好ましくなかったり、
ちょっとしたことでうまく使えてなかったり、
というのがわかり、早速変えられるところは改善っ!

勉強になったわぁぁぁ~~~(O_o)

帰りには早速シドニーの母にアドバイスされたものを
買い付け、チャイニーズ系のバラエティショップへ。
(風水系に使えそうなものはさすが、大体チャイニーズのところにはあるww)

風水は的確な方角を知る事から始まるので、
この際、コンパスも購入☆

コンパスなんて、誰が買うの???
と今まで思ってましたが、普通に売ってあるんですね~


「レモンのプラスチックの置物とかあるでしょ?
ああいうのでいいのよ♪」
と言われて、バラエティショップ行ったら、、、

あったぁぁぁ~~~~(笑)

レモンの飾りも、
「こんなん一体誰が買うの???」
って思ってましたが、
風水的な意味合いもあって需要があるんですね~。

いろいろとEye Openingな1日でした☆

それにしても、気づけばうちの店は、
いろいろな方のアイデアやアドバイスによって
少しずつ変わって行っている。

私自身が気づかなかったり、
面倒だな~と手をつけないことがあったら、
周りの方が背中を押してくれたり、教えてくれたり、、、

いつも一緒に考えてくださる皆様に大大感謝です!

これからも、どうぞよろしくお願いします~(^O^)///


にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

No comments: