Wednesday, March 02, 2016

早朝日の出ウォーキング - Sunrise Walking:))


お休み前の夜中。

旦那が。。。

「タバコ切らしちまった。。。orz」

とそわそわ。

もうあと4-5時間で朝だし、

「朝買いに行けばいいじゃん?散歩がてら。」

なーんて軽々しく言っちゃったもんだから、

朝6時。。。

この指止まれ的なハイテンションで、

「コールスに行きたいヤツゥゥゥ~~~(^O^)///」

と起こされたアタクシ(TOT)

やっぱ眠いよーーーー泣

でもまぁいいか!

スーパーまでだし、すっぴんで、この格好で。。。

ってことで、気のみ気のままでお買い物散歩へ。

ちょうど日の出に合わせて出発ー♪



この橋の上からの景色が好きー(^^)

ちょうど朝日ショットがとれましたよ~
しばし日の出を楽しむ。

最近朝日浴が出来てなかったので、
とっても心身洗われた~~~♪
やっぱりいいなぁ、日の出は。

この後スーパーに着いて、
ついでに朝ごはんのヨーグルトとフルーツを仕入れて、
また、チンタラお散歩しながら家路へ。

そんなスタートの1日から~の、
二度寝して、読書して、またごろーんとして~
と、だらだらなリラックスデーを満喫。

しっかりリチャージされたところで、
明日からまた新しい1週間のはじまりはじまり~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments: