Monday, February 13, 2017

レイジー妻、「最高のワイフ」に昇格するの巻~~~(笑)♪

先日のある朝のこと♪

旦那がコーヒーを淹れていたので、

さりげなく、そそそそーーーーーーっ(^皿^)と、
旦那のマグカップの隣に自分のマグカップを置いてみる。
(わたしの分もよろしくな!の無言の意思表示w)


ふんふんふん♪
そうなんだ~(O_O)
そうだよね~(^^)

と夢中で喋り捲る彼にうなづきつつ、

冷蔵庫からチョコレートケーキを取り出す。

あら。。。
賞味期限がやばいではないか。
とりあえず皿に盛ってラップして冷蔵庫に入れておこう。
盛っていればいつか食べるだろう、この男。
(カットしなければ面倒がって永遠に食べないであろうこの男。)

またまたふんふん♪
相槌打ちながら、
3分の一くらい残っているホールのチョコケーキを、
大胆に真っ二つにカット。



お皿を2枚、キッチンのベンチに並べたところで、、、

なぬ???
 朝ごはんにケーキだと(O_O)???」 

と奴が食いついてきたっっ!!

いやいや、、、
ちがうのよ、ちがうのよ、、、
切ってお皿に用意しておけば、
いつでも食べられるからと思ってさ。

ていうか重いだろ???
朝からこんなヘビーなチョコケーキ。。。

と思った矢先、、、

「お前って、、、、

最高のワイフだな(^▽^)♪」

と、、、まさかの絶賛(爆)

なぬ~~~~~っっっ (O_O)!!!
あ、、、ありなのかよ???(笑)
(まぁ、ありだろうけどな、この男にはww)

ケーキの朝ごはんのおかげで、
すっかりテンション上がったご様子で、
早速皿を取りコーヒーと共にケーキにがっつく。
(こういう時の身のこなしは驚くほどすばやいww)

血糖値も上がって手伝っているのか???
先ほどの話も更に饒舌になり、
むちゃくちゃご機嫌のご様子♪笑


と、、、まぁ、
こんな日常を過ごしておりますとみんご家(^^;)

ということで、
賞味期限のきちゃったケーキも無事消費し、
私の株も上がり(????)
結果オーライっっ!!

なんだかおかしい???
”最高のワイフ”の我が家基準はおいといて、、、と(苦笑)

ま!
めでたしめでたしの朝なのでした~(>▽<)

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ






No comments: