Saturday, February 25, 2017

秘儀!『瞑想』返しの巻~♪

こんにちは~

実はこの数日、ものすご~~~くLOW(ー_ー)
(しょっぱなからスミマセン)

なぜだ?
なんなんだー
いやんだぁ~こんなアタシ。。。

元気なんですが、
ミョーにやる気が出なかったり、、、
疲れちゃったり、、、、

「怨念か??(O_O)」
「も、もしかして、、、これがウツというやつか(T□T)???」
「こ、、これが、更年期か???(泣)」
「燃え尽き症候群???」

もう、、、

「Whatever。ただ寝たい。。。ひたすら。。。」

ってな数日。
忙しすぎたのかなぁ。
そういえば、この数日イロイロとあって、
考えること、決めること、もろもろの事に追われっぱなしだったしなぁ。
いろんな事が手付かずだった、テンパリ状態(涙)

そんなこんなで、この前の旦那と一緒のお休みは、
ほぼ睡眠に宛てるの巻~~~♪(ー_ー)Zzz

ベッドから離れぬ私(...苦笑)

あまりにも寝ているので、
一人でなんやかんや暇つぶししている旦那も
さすがに退屈して、定期的に何度も寝室に来ては、
ひとしきり話して、しばらくしてまた去っていく。

そしてまた1時間くらいしたらやって来て、
また他の話をし始めて、終ったら去っていく。

の繰り返し。

「ふん、ふん、ふん、ふん、、、(ー_ー)」

と相槌をうつのも次第に疲れてきて、

「ミシッ」(←旦那が椅子から立ち上がる音)

「ペタペタペタ」(←旦那がこっちにやってくる音)

と聞こえた瞬間、

とっさに取ってしまった私の体の反応、、、


ちーん。。。。。☆

「瞑想してるから邪魔すんな」アピール♪

名づけて『瞑想作戦』

(丁度ヨガパンツも履いてたし 笑)

目は閉じているが、ベットのふもとに
旦那が立っている気配がわかる(^皿^)

ふっふっふ、

これではさすがのあいつも
手が出るまい。
なんせ相手は寝ているんだからな。

ふぉっふぉっふぉ~~~(>▽<)


と、、、

この沈黙のまま数十秒。

もうあきらめて去って行ったか???
と思いじわ~♪と目を開けると、、、



ぬわぁぁぁ~~~~~!!!


ぴかーーーーーーん☆

め、、、め、、、、、

『瞑想返し』ではないかっっ(O□O)!!

静かに手を合わせ佇む旦那のすがた、、、

恐るべし男じゃ。。。


後光が差して見えました(笑)←嘘ですww

くぅぅぅ~~~負けたっっ!!!


しかし、、、

以前に「シドニーの母」(占い師さん)に
旦那の写真を見てもらった際、

「なんかねぇ、この人の写真見ると、
いつもジーザスが重なって見えるのよねぇ、、、」

と言っていたのを思い出しました(笑)
前世は敬虔な教徒時代があったのだろうかw

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



No comments: