Tuesday, February 27, 2018

ウエスタン・オーストラリアCorrynne'sの素敵な手作り石鹸


うちの本屋さんに来られる方、、、

みなさん良いかたば~っかりで、
時々びっくりするくらいです。

「本が好きな人に悪い人はいない」って、
昔からよく聞くフレーズですが、
本当だな~ってよく思います。


そんな中でも、大好きなお客様のおひとり♪

パースから年に1~2回、
楽しみにお越しくださるK様(^^)

来られると数週間ご滞在され、
その間、何度もお会いします。

とにかく、K様、、、素敵!!!
いつも素敵な笑顔で、楽しいお話、上品な話し方。
愛にあふれてて、こういう歳の重ね方をしたい~と
尊敬してしまう。。。

そしてなんと毎回お土産まで頂いてしまうのですが、
その品物選びのセンスが、毎回本当に素敵なのです❤

ほれてまいます。



今回、素敵なソープを頂きました♪

ウエスタンオーストラリアの
Corrynne'sというところのもの。




こういう手作り系の商品だったり、
オーガニックものだったりが大好きなわたし。

もうK様には好みがばれてる!!!
と思うくらいストライクなチョイスに感激。

このかわいい石鹸が、
茶色いショップの気取らない袋に
さくっと入っていてツボ。


素敵♪


そしてね、
この、、香りが!!!!
たまらん~~~~~のです(>▽<)!!!

左のライム&レモンガムの石鹸の香りがとても良い!

実はわたくし、
ありがたいことに石鹸を頂く機会がかなり多く、
その度に、まずは洋服ダンスの引き出しに
ひとつずつ入れて、香りを楽しんだあとに
実際に使うというように、じっくり楽しむのですが、
この石鹸ばかりはもう、、

「早く使いたいっっ!!!」

という欲求に負けて、
即シャワータイムに使用させていただきましたw

さわやかだよー。

手作り・ナチュラル素材の石鹸はやっぱりいいわーぁぁ。


そしてピンクのローズゲラニウムの石鹸がまたねえ、
このピンクが萌え萌え萌え~♪
超好みです!

これは、まずはタンス行きかな(^^)
じっくり楽しんでから使わせていただきたいと思いま~す。


この素敵な石鹸は、
オンラインでも購入できるみたいです!
興味のある方は↑のリンクから行ってみてくださいね。


ということで、今日もまた
お客様に癒されるとみんごなのでした!

K様、次お会いできるのを楽しみにしています♪

Love,

とみんご


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ













No comments: