Friday, March 09, 2018

朝からサプライズギフト♪



お休み明け。

出勤したら、
なにやらお店のドアのノブに袋が。

あらあら、どなたかからの本のご寄付かしら?
(こういうパターンがよくあります^^
ありがとうございます♪)

もしくは買取のご依頼かしら?
(このパターンも時々あります♪)

と思いながら中をちらりと見ると、
なんとワインボトルとラブレターが(>▽<)

昔からかわいがって頂いている、
大好きな常連のM様からのプレゼントでした!


ちょうど先日お越しの際に、
ワインのお話をちらりとなさっていたのですが、
そのワインと、しばらく忙しくてこれないから...etc
というメッセージと共に。

きゃぁ~!

お礼のメッセージをしなきゃぁ♪

と思いつつルンルンルンと
開店準備をしていたらお電話が。

M様から~(>▽<)

テンションあがって、
お礼を申し上げ、お話していたら、
なんと今朝開店前にお寄りいただき、
わざわざプレゼントを置きに来てくださったとのこと。

なんてスイート~♪

本当に、うちに来られるお客様がたって、
スイートな方が多くってびっくりします。

日々バタバタと過ごし、
「あぁ~あの方に何か感謝のお礼を~」とか、
「お世話になっている方にお返しを~」とか、
頭の中では思っていても、
そのまま気づけば月日が流れ、
頂きっぱなしな状況になってしまうことが多い私。(汗)

こうした素敵なお客様の行動に、
ははぁぁぁ、、、、、、っっ!!!
と学ばせていただくことばかりです。

少しペースを落として、、、

いや、落とさなくてもいいかもしれないけど、
ただがむしゃらに突っ走るだけでなく、
もう少し余裕を持って行動できるように
なりたいなぁと思うのでした♪

電話を切る前に、
「キンッキンに冷やして飲んでね!美味しいわよ~(^_^)!」
と颯爽と電話を切るM様。




その夜自宅で、キ~ンキンに冷やしていただきました。

久々のピノグリ~じょ。
美味しかった♪

ここ最近は夏場だったのもあり、
シュワシュワ一辺倒でしたが、
そろそろピノグリやシラーズなど
落ち着いたものが欲しい季節になりつつあります。


今日も皆さん素敵な1日を~(^^)




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments: