Wednesday, August 22, 2018

私もいよいよサイキックか!!??

うちの本屋のカウンターの中。


ストックエリアの隅に、
何やら・・・

ロダンの考える人さながらに

考え込んでいる男性が座っている。。。


ちょっと思い詰めてる???

君は・・・

誰だ???


そんな夢で目が覚めたんですよ。


うわーーーー・・・

なんかリアルー・・・・




「あららー・・・


あそこに何かいらっしゃるのか~・・・


よし!


今日出勤したらまずは、あのエリアをお掃除だ!!


物を全部よけて浄化しよう。


そしてあの場所には何も置かずに綺麗に保つようにしよう!!

う~む。。。



いや~私もいよいよ

こういうものが見えるようになってきたか・・・👻」





なーんてね、

ちょっと複雑な思いも混じりつつ出勤。


まずは店に入り、

「よし、お掃除だ~!!」


と例の場所へ。



そしたら!!!!


あ~らあらあら!!!


なんちゅーことない。


そこにあったのは、
週明けに出荷予定となっている

ご注文の数々だった🤣!!!!






もー噴出しちゃったよねー自分で。。。

ここに来るまでちょっと真剣に、

「いやー。これからどんどんこういう第六感的なもの見えてくるのかなー・・・。まーしゃーないかー。」

とか考えてたので
ウケマシタです。。。ハイ(笑)


週末にお受けしたご注文は、
週明けの月曜日にまとめて出荷するので
こんなふうに本のパイルになっちゃうんですね💦

週末を挟んでしまうと、
どうしてもそこに2-3日出荷待ちすることに
なってしまうので、、、

仕方ないとは言え

早く出荷したくって気になってたんでしょうね・・・笑

(できれば早く出したい!

ちなみにうちの本屋のeBayショップは、
発送の速さと梱包の丁寧さに定評アリ♪
オージーのお客様方びっくりされます・・・笑)



夢の中の考える人。。。
自分の心の投影だったのかもね~~~笑??

Anyway!



月曜日に、無事にこれらの子達は、
お客様のところへ旅立ってゆきました~♪

めでたしめでたし!




本たちがすっきり旅立って、
例の場所がすっきり空いたら、
やっぱりなんか、心もすっきりした(笑)

本がお客様のところへ
お嫁に行くのは・・・本当に嬉しい(^_^)

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ









No comments: