Friday, June 19, 2020

【本トーク】中西仁美さんと窓際バーで本のお話②! Book Talk with Dr Hitomi Nakanishi at Hondarake...

シドニーも外出や営業の規制が

少しずつ緩和されてきましたので、

ソーシャルディスタンスを保ちつつ、

先日は久々の窓際バーでフェイスブック・ライブを開催しました!

ゲストはキャンベラ大学准教授の中西仁美先生♪

美味しいワインとともに本トーク!





仁美先生がメンバーでおられる

マクラーレンヴェールのワイナリー

ヒューハミルトン さんの、

かわいらしいネーミングの1本をお持ちくださいました♪

そんな今夜のワインは、

‘Jekyll & Hyde’ (ジギルとハイド)

ラベルがとてもスタイリッシュです。

もちろんお味も・・💗


美味しいワインと共に

楽しい本のお話をさせて頂きました(^_^)


相変わらずノープラン、グダグダな私の進行ですが(汗)

ツッコミつつ楽しんで頂ければ幸いです!


今日も皆様、素敵な本時間をお過ごしください♪




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ








No comments: