Monday, June 08, 2020

【本トーク】ヒデタカさんをいきなり店内スカウトして本トーク! Book Talk with Hidetaka at Hondarake Sydney





いきなりのお誘いにも関わらず
「いいよ」とご協力くださった
読書家ヒデタカさんとの本トーク!



ほんだらけのフェイスブックにて
LIVEでお届けしました!



最近フェイスブックが新しくなって、
なかなかこの動画をダウンロードすることが出来ずじまいだったんですよ・・・泣
が、先ほどひょんなことから、とうとうある方法を見つけてようやくYouTubeにアップ♪



ヒデタカさんの本のお話はいつも参考になるので、
是非皆さん見てみてください!



久々の投稿で、いきなり動画ですが(笑)
ご覧の通り、私は元気にしております♪


※そして、YouTubeアップ~からの
「シェアする?」機能でそのままブログ投稿してるので
なんかいつもの具合と違いテキトーな改行具合エトセトラですが・・・汗



この激動の数か月も多分に漏れず
いろいろありました、、、苦笑!



なかなかアップする余裕がありませんでしたが(ホントに!!!)

これから少しずつアップしていけたら良いなと思っています!

これからもとみんごブログをどうぞよろしくお願いいたします!



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ




No comments: