Wednesday, June 17, 2020

【パンデミックふりかえり日記】3月1日(日) 宇宙と自分とつながる瞑想とアメジスト


ちょうどこのあたりからパンデミックに突入し、

アップデートが滞っていたので記録として綴っていきます。


時は遡って3月1日、日曜日の朝。


ハーバーブリッジの敷居が高くて

なかなかノース地方に足を伸ばすことができない私ですが、

この日は思い切って

ローズヴィル(ROSEVILLE)という

閑静な地域に向かいました!

駅がまたこじんまりして

木の温かみのある造りでかわいい↓


↑おっとこのおばちゃんは私じゃないよ(笑)

髪型ちょっとかぶってるけれどね


駅を出ると道沿いにずらっと

小さな商店やカフェなどが並んでいます。

やっぱりなんとなく上品な感じ♪


さて!

なぜ今日は頑張ってここまでやって来たのか

と言いますと、

こちらにお邪魔するためなんですね~


シティからノースに向かう電車を右側に降りて、

駅を出たらさらに右に歩いて1-2分・・・


この看板の下の入り口からクイッと入りまーす!


フラワーオブライフの看板!

BIO ENERGY INTEGRATIONの

ますみさんに会いにやってきました~♪

建物の中に入っていきますよぉ~


階段をどんどこ上がっていったら、じゃ~ん!

ますみさんのオフィスと瞑想ルーム!


この時まだ早朝で9時ごろ。

日曜の朝のあたたかい光が差し込む

心地よい瞑想ルーム

ここで、毎週日曜日は瞑想の

セッションを開いてくださっています。

私はお仕事前に、9時のセッションに参加。


私のほかにも、

とっても優しい感じの女性がご参加されていました。

いつも来られているみたい(^^)


3人でトライアングルになって、

ますみさんの誘導でまずは軸を整え、

地球とつながってから、

本格的に瞑想に入っていきます。


ティンシャや「しゃら~ん」と鳴る

浄化の音たちに包まれながら

ますみさんのガイドでずんずん

宇宙に飛んでいきます。



約1時間弱?の心地よいトリップ。

気持ちよかった~(^^)




終わってから、電車の時間までちょっとあったので、

ちょーっとだけますみさんとお話!

そして、手に持っているのは

なんと、ますみさんからいただいた・・・ 



立派なアメジスト~!!!

すてきでしょう???



本棚バックにいろいろ撮ってみる(笑)


実は・・・

年末年始のブッシュファイヤー被害への

募金のためのファンドレイジングのラッフルで

アメジストちゃんが当たっていたのでした♪


でもアメジストっていっても

いろいろあるじゃないですか?


ブレスレットもあるし、

小さな小石みたいなのもあるし、

ペンダントみたいなのもあるし・・・


「アメジスト?おーどんなのだろう?」


と想像がつきませんでしたが、

拝見してびっくり!

なんとこんなに巨大でずっしりした

クラスターだったとは!!!



すんごいきれい!

超~~~うれしい!!!


たぶん自分が持っている中で一番大きな

パワーストーンなので

考えましたがやっぱり店に置くっしょ?!

と、思いお店のセンタースポットへ♪


やっぱパワフルだからか?

最初慣れるまでに1-2週間ほど時間がかかり、

おっとー洗礼受けてるー・・・

という場面もありましたが、

今はしっかり、アメジストちゃん、

うちの店に馴染んでくれた感じがします☆



※この頃トイレットペーパーの買占めがじわじわスタート!

オーストラリアでもまさか・・・?!の事態に

とはいえ、まだまだどこかでよそ事だと思っていた

コロナちゃん!!!

この後、街が様変わりするとはつゆ知らずの

とみんごなのでした~!



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ




No comments: