Tuesday, November 16, 2021

感動と喜びでヘロヘロ脱力😆

先日ふと・・・
「お元気かな~・・・😶」と、
ある常連のお客様に思いを馳せていたら、
そう考えていた翌朝に久しぶりにご連絡があり、
早速お店に来てくださった~💖

もしかしたら1年ぶりくらいだったかも?!

実はそのお方、
本以外のことでお手伝いさせて頂くこともあり
その日お持ちくださった2つの問題も無事に解決。
あぁ~良かった良かった!

ひと段落したところで
玄関口で少しお話をしていてね。
そのお話の内容にちょっと
私的に感動してしまった部分があったんですね。

そしてその方が
変わらずお元気でいてくださって、
こうしてまた楽しくお話しできることが
なんつーアメイジングなのよ?!!!

と。

本当に嬉しかったみたいで(私の方が)、
お見送りしてドアをパタンと閉めた後、
自分でもびっくりするくらいに
安心してヘロヘロ~~~と
倒れそうになっちゃったのですよ(笑)!!

あぁぁぁ・・・
良かった~~😭💖って。

なんかもうね、
感動と喜びで脱力しちゃった感じでした😆

お客様とのご縁とはアメイジングなもので
本当にありがたいことです🙏

そしてね・・・

いつもおやつやランチのお差し入れを
下さったりと本当にお優しい方なのですが、
なんとこの日は・・・美味しそうなスイーツを
「久しぶりだからね!!」と、
ふ、、、袋い~っぱいにお持ちくださいました💖

この他にもタルトのたくさん入ったBOXなど
食べきれないほど・・・😍

デトックス生活始めたばっかりだけど、
早速例外という事で・・・(笑)
たいへん美味しくいただきました🙏

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments: