Sunday, June 19, 2022

靴磨きトラベラーSOSHO君ご来店~🎵

ほへ~😍

今日も良い1日でした💖



靴磨きをしながら世界を旅している
靴磨きトラベラーのSOSHO君。


クイーンズランドへと上がっていく前に
一旦シドニーに戻ってきたとのこと。

前回シドニーに来られた際に初めてお会いし、
それ以来インスタグラムやYouTubeで
彼の行く末をハラハラドキドキ!
そして感動しながら見守っておりました。

👉靴磨きトラベラーSoshoLAND

たまに危険な目にもあいながら・・・
無事にシドニーに戻って来てくれて一安心!
(なんか甥っ子の成長見てるみたいな気分なんだよ~!笑)

またすぐにシドニーを出てしまわれるだろうから、
戻って来てくれている数日の間のこのチャンスに、
是非ともお靴磨きをお願いしたい~♬

ということで土曜の朝、ちょいと早めに出勤~。

🚶🚶🚶

前回シドニーで靴磨きされていた時は、
確かタウンホール周辺だったと記憶していたので、
いるかな~とキョロキョロウロウロしてみた。

が、見つけきれず。

まいっか。

今日の夜か明日の朝にでもまた寄ってみよ😊

な~んて思いながらまずはお仕事。
「ほんだらけ」開店~💖

そしたら、なんと!
ほどなくしてSOSHO君現れたよ~😆😆😆

「おぉぉぉ!!!おかえり~!」

とお迎えし、これまでの旅路のお話を聞きながらキャッチアップ。

今朝はまずここに寄ってから・・・
と予定してくれてたそうで、、、
どうりで、タウンホール周辺の路上探してもいないはずだ😆

完璧な結果オーライ💗

「え?じゃぁ、今日ここで靴磨きポップアップ開いちゃう?」

ということで・・・
靴磨きトラベラーSOSHO君
特設コーナー開店~~~😄😄😄


お願いしたかった靴を早速お手入れしてもらいました!


いやいや~
探していた人が完璧なタイミングで現れて、
しかもお願いしたかったことをお願い出来て・・・

ばっちりじゃんか!

お靴も喜んでいるよ~💖




仕事が終わって靴を履くとき・・・

(仕事中は仕事用の置きスニーカーを履くので、帰りに履き替えます)

超しあわせ~🎵

足元を整えるってやっぱり大事ですよね。



靴を磨いてもらう。

自分でも出来るんだけど、
やはりこうして磨いてもらうということは
ただ物質的に磨いてもらうということ以上に
はるかにたくさんの見えないものが
やりとりされる気がします。

なんでしょうね。
魔法のような・・・


こうして新しい方とお会いすると
いろいろな気付きや発見があります🎵

今回も、目標をしっかり立てて
それに真摯に向かっていくSOSHO君の姿勢から、
そしてそれを取り巻く人々の様子からも、
本当に学ぶことがいっぱいでした💗


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



No comments: