Friday, March 17, 2023

シドニーで黒豆わらび餅💛

 先日素敵なお客様から

「これ、どうぞ😊💖」

美味しそうなお差し入れを頂きまして💓



黒豆わらび餅~😍

かわいい箱に入った上品なお菓子。

サリーヒルズにお住いのお客様で、
近所のお店に売ってあるとのこと。

このような上品な和菓子が
オサレなサリーヒルズのお店で買えるようになっていたとは、
時代はどんどん私の知らないところで進んでいるなぁ~😆

お店の名前をうかがったら、
あ、そこ聞いたことがある🎵


Simple Native
https://simplynativejapan.com.au/


Simple Nativeさんという
厳選された日本の伝統的な商品を取り扱ってらっしゃるお店。

あ!

そういえば以前に複数の方から、
日本の文化をオーストラリアに広める
素敵なビジネスをなさっている女性がおられて・・・
ということでお話を耳にしたことがあり、

そのお方のお店かぁ💓
と点と点が繋がりました😊


(しかもこの後、オーナーさんも
うちの古本屋のお客様だったという事が判明。
嬉しすぎる~🥰ありがとうございます!)


それにしても
ウェブサイトに掲載されている商品
とても素敵なものばかりなんですよ~

(回し者ではないですが😆ホント素敵なので良かったら見てみて~↑)


素敵すぎる和菓子なので、
数日寝かせて、「いつ頂こうかしら🎵」と
わくわく気分を味わったのち、とうとう開封!

午後のぽっかり時間の空いたタイミングに
おやつタイムで頂きました💓

こんな感じでした~


弾力があって甘さも上品~~~😍

やはり日本の和菓子は最強ですね💓


あぁ~幸せな癒し時間。

Aさま、ありがとうございました~!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



No comments: