Thursday, March 02, 2023

おでんが楽しめる居酒屋さんがOPEN💓

ちょっと前の写真だけど、カウンターからの眺め。
※仕事山盛りの時の😂


 火曜・水曜とお休みを頂いておりますので、

毎週木曜はわたしの週初め。休み明け。


今日はお天気も少々どんより?ふうだからか、

なんとなくスローペースのスタート。

(あんまりスローも困るんですが😅💦)


と思いきや、静かな店内に

ドタドタ~っと男性が入って来た!


と思ったら、

最近このビルの地上階に

居酒屋をオープンなさったYさんだったよ~🎵


おお~!お元気~?

とやりとりのあと、


Yさん「昨日来たんだよ~😆」

私「え~ごめ~ん😆」

Yさん「おでん持ってさ。そしたら閉まってて~~!」


ガーン!!!

おでんだとー!!!


せっかくのご厚意とおでんを逃してしまった私😆


そう、この居酒屋さん、

おでんとか焼き鳥とかを主力に置いてる居酒屋さんで、

先月ソフトオープンしたばかり。


まだ私も行ったことがないんだけど、

先日イッチーさんご来店の際にも

「気になるね~」って話をしてて、

近々日程決めて行きましょう~!っていう話になっていて、

どんな感じかちょっとわくわくしていたとこだったんですよ~。


おでん~~~😭って思ってたら、

Yさん、間髪入れず、

「今日ヒマ?仕事終わり何時?」

「え?!えっと、、、、18時に閉めて片づけしたら、、、19時とか?」

「じゃぁ、終わったらおいで!」

「え?えええ?分かった行くねー!」


と、なんかノリに押されて、

とんとん拍子にお邪魔することに😍


ということで、一足お先に行ってまいります~😋

ここ、カウンターもあって、もしいい感じだったら

帰りにちょろって一杯飲んで帰るのにいいな~

なんて思ってたので、、、

どんな感じか見てまいりますね~💓


では、行ってまいりま~す😆


と、まるで業務日報のように、
ブログを更新してしまった本日のわたし😂


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments: