Friday, October 20, 2006

COCKTAIL★PARTY


パーティーピープルではないのですが。。。

今日は、な、なんと!
カクテルパーティーにご招待頂き、行ってきました。
響きがいいね。
うふふ。
With Aki & Hisae。

場所はWynyard。
George St沿いにある
OPAL&DIAMOND専門店COSTELLOさん
ビルの2階にあるきれいなお店でした。

ここはオージー経営で3代続いている歴史ある宝石屋さん。
店内の隅には、OPALについて深く知れるミニシアターや、
発掘の様子の模型もあり、
OPALについてお勉強になったこのパーティでした。
オレンジ、赤など色々な色が均等に入っているものがいいオパールらしいです。

私はどっちかっていうと写真にあるような石に興味をそそられ。。。
横から見るとオパールの層が見えてキレイ。。。
こんなのが部屋に飾ってあったらいいわぁ。。。
さりげなくペーパーウェイトとして使っても贅沢でよいね。
男性の方はこういうのを買われるそうです。

ラッフル(くじ)があり、いくつかの商品があったのですが、
わ~い!1等があたりましたぁ~。
文字盤にオパールが敷いてある腕時計をゲット。
明日着けて行ってみよ!

Hisaeちゃんは白オパールのブレスレットが気に入っちゃって
あらあら。。。御取り置きぃ~★
セレブです。
かわいかった。

その後Aki城とグロリアでコーヒー飲みつつ激しくチャットしてすっきりして帰ってきた。
丁度隣に座っていた日本人BOYSと少し話したんだけど、
どうやら彼ら、メッセンジャーの大会でシドニーに今日着いたばかりだそう!
そんな大会があってるなんて知らんかった。。。
でも、メッセンジャーの大会って。。。。
何するんだろう。
書類届ける時間競うとか???

ちょっと興味があります。

知ってる人は教えてちょ。

前回当たりからのっけてる写真がなんとなくぼやけてるのにお気づき?
そうです。これは携帯のカメラ!
今の携帯、2年使ってて、おととい、
初めて写真のアップロードの仕方を知って。。。
今更使い始めたワタシ。。。
デジカメをなくした今、結構便利なことに気づいた。。。

No comments: