Sunday, October 08, 2006

浅漬け★


血液型ダイエットって知ってますか?
この血液型の人はこういうものを食べると太りやすいから控えるとか、
そういうダイエット法。

お客様から、この方法で4キロやせた!
と聞き、早速サーチしたところ、
私、A型の場合は、
肉がダメなんだとか。。。
その代わり、野菜や豆、たんぱく質、あとお米もいいみたいなので、
そのようなものでしばらくサバイブしてみようと思ってます。

で、またまたいろいろ調べてたら、
ダイエットレシピで、浅漬けサラダが紹介されてたので、
早速作ってみる事に!

■浅漬けサラダ■
キャベツ、きゅうり、ピーマン、人参などを適当に切って、袋に入れる。
米酢いっぱいと醤油少し、七味などを入れてもみもみ。。。。
で出来上がり!

簡単にできます。
ってことで、今日はパディスに行って野菜をたんまり買って来ました。
いつまで続くかな。。。???

7 comments:

Anonymous said...

なになに!OTYPEはどんなダイエットなの?ききたいなぁ・・・

Anonymous said...

なになに!OTYPEはどんなダイエットなの?ききたいなぁ・・・

Anonymous said...

私も調べてみた・・・。
ちょっと見てこれ。

遊牧民タイプのB型の人は、乳製品をたくさんとると代謝が活発になります。乳製品は控えめに。

やって。どういうこと?
沢山とれってこと?とるな、ってこと??
・・日本語は難しい・・・・・。

Anonymous said...

またまた。。。
こんなのも、、、

最低1日おきジョギングをします。 1ヶ月ほどで効果が現れてくるでしょう。 早く走る必要はないので、20分以上走りましょう。

、、、1週間おきは効果ない、ってことでしょうか・・・・(汗)。ウェン(涙)。

Tomingo said...

Sayu、
O型の人は肉を食べても太らない!
魚も同様。
でも。。。
米など穀物で太るらしいよ!
焼肉屋に行ってもごはんは控えめに!
あと。。。キャベツもやばいらしいぞ。
焼き鳥屋に行ったら串だけ食べて、
キャベツには手をつけないように。。。!!!

Mikaela,
いやぁ~。。。判断しにくいな。
なんじゃろか、そりは。。。
B型は乳製品食べていいらしいけど。。。
あと、鶏肉、そば、とうもろこし、ダメなんだね。
今日から料理にはバターを使ってみては???

ちなみに、私一応続いてます!
肉なしダイエット。
でも、痩せない。。。
なぜ!!!!!

Anonymous said...

え~~~~!?!
鶏肉だめなん??!
肉のなかで一番好きなんですけど・・・
そしてすんごい頻繁に食べてるんですけど・・。そばはあんまり好きじゃないので大丈夫。
しかし、それにしても、、
鶏肉・・・・・・・。

Tomingo said...

いやぁ~
今日はすっかり肉ナシダイエットしてる事忘れて、
「フライドチキンと、チキンマヨロールと、タンドリーチキンロールください!」って言ってしまいました。。。

もちろん後にはひかず、
食べました。

DOH!!