Friday, November 02, 2007

美味しんぼ100巻

日本一日目が終わりました。

今日は親孝行の日としまして、午前中はお経をあげに来てくださったおぼんさんの応対、昼はマミーにランチの準備、夕方からちょこっと近所の古本屋に出かけ、夜は家族と一緒にディナー、順番にお風呂に入って、マミーにちょこっとマッサージを施した一日でした。

近所の古本屋、なかなかやります。
気になったのがフィギュア!
稲中のフィギュアなど、おかしい系のものをたくさん発見して購入してしまいました☆
日本のDVDは、いつも高い~(;_;)と思うけど、
Sex and the City シーズン4 ¥1980-という、
たまたまリーズナブルな代物を見つけましたので、
シーズン1と2と3がぁ~っ。。。と思ったけどお得さに負け、
しかもどうしても要るということも無かったのだけれども購入。
気晴らしに観るのに丁度良い♪
また、Love Actuallyの日本語字幕版+特典映像付も¥1380と
バーゲン価格だった為購入。
結局¥6000弱しか使わずだったのに
袋に本がフィギュアがDVDがいっぱい~でHAPPY<3
古本屋さんはやっぱすばらしいわ~
(数年前までこんなに古本屋さんってグレイトだわって事全然知らずに生きてきましたから。。。今その反動が来ているのかも。。。)
楽しかった~♪

もちろん本もどさりと購入。うっふっふ~
それでも今日はおとなしめにしておきましたが。。。

今日は「美味しんぼ」第100巻を読んで明日の福岡に備えて寝たいと思います~♪

おやすみなさいませ、みなさま。。。

4 comments:

Anonymous said...

ばー
SATCシーズン4はカンぐらいあるど?
1980円はお徳!!

チナミニダビングでよければ
SATCシーズン3-1
以外はあります。ご注文は携帯TELへ。

明日は会えるかな。楽しみ。
結婚式どこ?2次会は街?

Tomingo said...

おかもとたかみ殿☆

先日はお邪魔いたしました&コーヒーご馳走様でした♪
軽く10年くらいあっていないのに!なんかそれを感じさせないキャッチアップができてばりばり楽しかったよ~♪

今度は絶対ラーメン行こう~!!!

年末のNY、うらやましいです!楽しんできてください~!!!I bet!ですが♪

 

Anonymous said...

もう100巻になるんですかー。そろそろ終わっちゃうのでしょうか??

日本満喫されてますかー☆

Tomingo said...

Tiareさん☆

今回は「日本全県味巡り」~青森編~で、1巻まるごと青森のご紹介的な内容。
そしてこの日本全県味巡りシリーズ、これまでに、これを含め8県巡っているようですので、残りの39件→39巻は少なくとも続くと思われます。。。

なんか、私、美味しんぼマニアみたいですがちがいますよっ!!!