Tuesday, November 06, 2007

とうとうこの日が(;_;)


1週間の日本滞在は、始まってみるとあっという間に終わり、とうとう帰国の日に。。。

最後の2日間は家族デーで、お墓参りもできてよかったし、たまたま甥っ子の誕生日でケーキやシャンパンを準備したりと、楽しい時間を過ごせました☆
お誕生日ケーキには私がシドニーから買っていったHAPPY BIRTHDAYのろうそくをデコレートしてみました♪

今回残念ながら時間を見付ることができず、温泉には行けなかったのが残念:(
檜風呂に入りたかった~
でも、母がしばらく行けずウズウズしていたという有機野菜のヘルシービュッフェに行く事が出来、私も母も大満足♪(左上より人参ポタージュ、ささがき牛蒡の天ぷら、里芋の煮込み、サラダ、冷奴、肉じゃが、昆布の煮物、玄米ごはん黒ゴマかけ、ひじき、高野豆腐のフライ、卵炒飯...etc)最後にcoffeeとrice puddingを戴いて、気分はヘルシーなつもりだけど。。。ちょっと食べ過ぎたのか?ハ、、、腹が破裂寸前!!!

そんなこんなで出発の日がやってきました。。。次はいつ来れるかな~。。。でも、今度は逆に母&姉ファミリーにシドニーに来てもらいたいので、半ば無理矢理計画を立ててきました。母も少し乗り気になってくれたのでちょっと安心:) まみ~、のりんご、来年3月待ってま~す!

ということは。。。私が熊本に帰るのはもっと先になりそうってことね。。。(;。;)熊本のみなさん、私のこと忘れんでね~。。。
次は8月の花火のシーズンに帰れたらいいわ~なんて思っていますが。。。


No comments: