Thursday, February 09, 2012

静かなるドン


最近の愛読書 - 『静かなるドン』♪

現在5巻まで進んだ~^^

おもしろくてはまってしまったの~


パンティ会社『プリティ』に勤める、たよりなさそう~なダメダメ・サラリーマン静也。

でもそれは仮の顔。実は大勢の子分を率いる新鮮組の親分の息子!

親分である父の死をきっかけに、組長として組を引き継ぐことになったが、

唯一つの条件は”会社勤めをこれまで通り続けること”

サラリーマンの顔と、組長の顔、

二つの顔を持つ静也の任侠ストーリー!


64巻まで店にあるのね。

昨日、好奇心からラストだけ見よう~^^

と64巻の最後のほうを読み始めたら・・・

まだまだ続くっぽかった!!!笑

どんだけ続いてるのかな???



2 comments:

おーや said...

こ・・・これはっ!!!
中山秀ちゃんの実写ドラマもあったけど、
私は大好きな香川照之が主役verに萌えたわ~

あれ以来、香川照之大好きだもぉーん!

Tomingo said...

おーや!!

なぬ~???
実写があったとは!

しかも香川氏??!!
まさに適・役・じゃないか~~~♪