Friday, June 29, 2012

複雑なの~♪


だからぁ~、、、

だめだってば、、、(ToT)


こんなところに大量のパンを撒いちゃ。。。

賛否両論あると思うけど、私はアンチ派。

鳩のえさやり。

毎日おっさんが車でやってきて置いていくのよ、コレ。

お陰かげで公園の一部は、

お腹いっぱいになった鳩たちの糞だらけで醜い姿に。。。


1時間後、この公園を通ったときにはきれーいに無くなってた。

お腹をすかせた鳩たちは喜んでるだろうし、

置いていく人も、食べものが無駄にならないから、

ある意味美しいのかもしれないけれど、、、

複雑なのだわ~ぁぁぁ


別の日、うちの裏庭に出た。

うちの裏庭はお隣さんとシェア。

そして発見・・・

食パンが2枚無造作においてあるよ。

丁度お隣さんの奥さん登場。

す~~んごい笑顔で、

”えさよ”^^

と。

(あ、あんたもか、、、)

何にも言えず、一生懸命笑顔を作った、

NOと言えない日本人のアタシだったの。。。

くぅ~~~><






No comments: