Saturday, December 22, 2012

マヤ~ンな日々♪


そうそう、これ~♪

って、この投稿してるのも、何気にめっちゃタイムリーだね(笑)

現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2013、通称『マヤ手帳』!!

今回マリディアさん来豪で、ちょろちょろっとアドバイスを耳にして、少しまた見かたがわかってきた!
去年は全然活用できていなかったけど(笑)今年は活用できそう~~!!
調べていくと面白い~^^
はまりはじめてます。

先日この『マヤ手帳』をお買い上げになられていたお客さま。昨日ご来店されたときに、手帳のこと聞きたくてうずうず。我慢できず『マヤ手帳使ってます???^^』と先に聞いたら、『オレも今聞こうと思ってここまで出かけたんだよね~!^^』ってSame Page!!お互い興奮してお話弾んじゃいました♪

ものすごく奥深くて面白いマヤ暦ベースの自然の流れ。

それぞれが持つ『銀河の音』というのがあって、私の音は11。
そしてトッドのは3。
足すと14になる。
マヤでは14という数字はとてもパワフルなの~♪

そして、それぞれに持っている太陽の紋章、銀河の音、並べて書いてみると不思議な共通点などが見えてくるので、家族全員のそれを調べていたら、、、

母と父も11と3の組み合わせで足して14。

同じく祖母と祖父も足して14!!

お互い連れ添って生きていくような音の波動?になっていたんだね~とビックリ。

じゃぁ、別れてしまったあの人とは、、、と調べようふと思ったり。でも薄情なことに昔の彼って、誕生日すら思い出せず・・・(笑) ま~調べたところで関係ないかっと、あ~っさりあきらめ(やっぱ、薄情!!笑) まぁ女性ってそういうものよね~♪

ということで、まだまだほんの入り口しか分かっていませんが、2013年はマヤ~ンな日々になりそう♪





No comments: