Tuesday, December 18, 2012

『GREEN BEANS(^^)!』


仕事関連のイベント盛りだくさんで相当Intenseだった11月後半~12月前半。

もうパワー出し切りボロボロ。(笑)

先週日本から来てくださったMaridiaさんのイベントも大成功に終わって、ルピシアのイベントも、多くの人に喜んでもらってほーんとほーんと良かった!前回よりもかなり本格的になって、”イベント自体が一人歩きを始めた”感を実感することが出来た。

ん~~快感!

Maridiaさんの帰国前日に急遽最後のキャッチアップ。
@Darling Harbour

色々なことの意味が繋がって、
必要なまとめの時間だった♪

ちょっと先になりそうだけど、
次のイベントのイメージも沸いたし、
段々面白くなってきている~^^

イロイロなことが、それぞれ意味があって
起きている。

勢い、タイミング、コネクション。
人と人とのつながり・・・
本当に大事だぁ。

今の私のキーワードは『バランス』『変化』あと『コラボ』。
新しい流れをキャッチし、少しずつたくさんの人を巻き込み、
役に立ったり、繋いで、ハッピーになってもらえたらいいなぁと思う。
それを見て自分は幸せを感じるだろうから。


帰りどこかで撮った写真。
(覚えてない)

もちろん酔っ払って帰宅。
(あんまり覚えてない)

気付いたら朝。
裸族でinベッド。。。

”あっちゃ~。。。
ま~た~。。。やってもーたわ。。。。”

自己嫌悪だよ。
トッド、怒ってただろうなぁ。。。

まず仕事に行くも、午後、トッドに、
『昨日はゴメンネ。私酔っ払って帰った上にご飯も作らず寝てたみたいだけど。。。今日埋め合わせするから何でも食べたいの言ってね♪今夜作るよ!^^;』と控えめにメッセージ。

『へへへ。いいよ。それにしても昨日はおかしかったぜぃ~』
と意外に陽気な返事。

『え?!!!(怒ってないんや。。。一体私は何をしたんだろう?!?!)
ナニナニ?私何した???。。。。
お、、、覚えてないんだよね』

『けけけ。後で教えてあげる~(ククク!)』

ちょっと~~!!!はよ言って~~~!!!

気になりつつ家に帰って聞きました。一部始終。

きゃぁ~赤面。。。。
もうしばらく酒は飲まない。
(あ、でも今度の金曜日までね♪)

でね、トッドが何か話しかけることに全部、
超楽しそ~うに、

『Green Beans!』

って答えてたらしい。
何度も何度も。。。

思い起こせば、夢見てたんだよね。。。
枝豆と餃子をオーダーして超ハッピーだったんだよね、、、(夢の中で)
で、次はGreen Beansを頼みたかったんだろうな、、、

そんな私にピッタリのそらまめさんのマクロビ・お茶会(勉強会)が
うちのお店で明日開催予定。
今回のテーマは飲みすぎ&食べ過ぎ後の対処をはじめ胃腸系のイロイロ、、
出たいけど、オーガナイズ側の私は、
モチロン仕~事~~グスン(ToT)



ごまプリンで癒されたいよぅ~~~!!!><



No comments: