Sunday, August 11, 2013

宴の後♪

前回のサプライズパーリー♪の翌朝。
出勤して、会場となった窓際バー。


なんだかぽーっかり哀愁漂う『宴の後』(笑)♪
昨晩の騒ぎがウソのようにひーっそり。

本バースデーはまだなのに、前日が楽しすぎたので、
もう終了したかのよーな気分。。。

とっとと日常に戻りお仕事お仕事~っと(T▽T)
自営業は休む暇な~し!笑

そんなこんなで、せっせせっせと働いていたら何やら小包
お店用のイヴェントのパンフレットかな~と思って箱を空けたら・・・


あらま!
えぇぇ~~~~!!!???

1ヶ月ほど前お手伝いした、ダーウィンからの常連様からお礼のプレゼントだった!
想定外の中身にビックリ感激。
しかもダーウィン製のナチュラルな石鹸~カワイイ♪

素敵な方って、どこまでもなさる事が素敵だな~。
なんだろう、、、この気取らなくってナイスセンスなお心遣い、、、
メッセージまで何もかも・・・すてきすぎ(^^)
お店に来られているときも、他のお客様に対するお心遣いなんかが仕草のあちこちに現れていて、「なんて美しい方なの~~~ぉぉぉ♪」と心癒されてたんだけど、ホント、お手本にしたいと再実感!

なーんて感動してたら、いつもお世話になってるゴルフの先生がお買い物に♪
帰り際に「とみんごさん、明日誕生日だよねぇ」って・・・


大好きなNZのソービニヨンブラン♪
しかも、ポエムも頂きました^^ 

『明日はゆっくりリフレッシュしてまたがんばって』と。
感動~(T0T)
お客様のこういう温かいお言葉にいつも救われます。

最近お世話になっている笑顔の素敵なNさんも、
ふらーっと寄ってくださったと思ったら、
『お誕生日おめでとうございまーす^^』と、話題のスイーツをお持ちくださって・・・(@o@)!

昨日から、お会いするみなさんみなさん、行動が素敵過ぎる~♪

トドメにはMoppieがカワイイエンジェルちゃんを連れてきてくれて・・・

Beeswaxのエンジェルちゃん♪
ただひとつ問題が・・・もったいなくて火がつけられない~(笑)!
リビングに飾ります^^!!
素敵な方に囲まれてお仕事させてもらってアリガタイです(^^)

しかし、仕事中なのに、やっぱ目の前にあると、
ワインあけそうな衝動にかられ・・・(笑)
あ、もちろん我慢・・・・しましたよ♪

そして無事に本バースデーを迎えることに・・・

(続く~♪)


No comments: