Monday, August 26, 2013

サクッとつぶやき更新♪


ここ1-2週間なんだか特に慌しい。。。

というか、慌しいのはいつもだけど、立ち止まる時間がない感じ。

自分の気持ちを整理したり、ちょっと前の出来事を振り返ったりするブログ更新もなかなか手につかず・・・

撮った写真ばかりが溜まっていく状態(笑)

こういう波、時々やってくる。

多分、今ちょうど、考えなきゃいけないことや、決めるべきこと、方向性、などなど、大きなIssueが色々と列をなして待っており、細かいことにこだわってられない、、、些細なことに時間を割いてられない、、という状態。つまり余裕がない状態なんだろうな。

こういうときは、出来ることを出来る限りやっていくしかないのだけどね。

うんっ!頑張って模索していると、道が見えてくる(はず♪)。
(忘れるのが早いので、気持ちの切り替えは得意!笑)

ということで、今日は出勤前に、無理やり、サクッとつぶやき更新~♪

1本電車逃したけど、What the へーる<3

明日の夜はカガジョ会!!

ひとまず抱えているイッシューたちを忘れて、新しい出会いと美味しいお料理を楽しむのだ~(^^)//

会場のJAPAZさんも初めてなので楽しみ♪

明日の夜を楽しみに、今日も頑張るっっ☆

(明日のバブリーはきっと美味しいはず~^▽^)


トップ画像は、スーパーで見かけた「オクラ」。

缶詰で売ってあるんだね~。

あの「オクラ」と同じなのかな???


今日もHave a great day!!!




No comments: