Tuesday, August 27, 2013

『Let's Go♪』な気分~♪



れいくちんよりお誕生日にいただいたレッグウォーマー♪
末端冷え性の私のために編んでくれた。感激~♪
れいくちん、本当にありがとう!!

とはいえ、”もったいなくて使えない~><”と思っていたのですが、「はっ!」と気がつけば、そろそろ春、、、そして夏!いやいや、活躍の時期を逃してしまうわっっ!!来年まで寝かせるわけにいかんっっ!!!と慌て始めたわたし・・・(^^)

ちょうどこの日、スパッツ(レギンス)新調したし、赤の中ヒールに合わせてみました♪


ぬくーい(@▽@)!!!

職場に着いたら、靴を履き替えるので、一旦外したんですが、外したとたん・・

「サムッッ!!!(@_@;)」

ハラマキなんかと一緒で、一度着け始めたら、次、もうやめられないタイプのアイテムですね、これは。
素足(素足になるのは、冷え症にはタブーなのだけど・・・)でヒールはいてても、ぬっくぬくだった^^

で、この日、この私のレッグウォーマー姿を見たNaomi嬢がボソッて・・・

『Let's go♪』

とか突っ込んだもんだから頭の中はもう・・・・


この曲でいっぱいに♪

さらに、何度も決めのポーズ(最後のポーズね)ももちろんやって、あ~すっきり♪

BGMとなっているジョー・リノイエさんの曲をフルで見たい方は>>こちら
ちなみにこの曲のシングルCD、日本に住んでいる頃、ツタヤでレンタルしたという黒い過去アリ(笑)

ジョー・リノイエさん、あの人はいま・・・???と思ったら、芸能事務所の社長さんなのね~。しかも最近ユニット組んだり、BGM手がけたり~しっかり活躍されているみたいですね。

さてと、テンションあがったところで(???)そろそろ今夜のお洋服でも選ぼぅ~っと(^^)b
今夜はカガジョ会@JAPAZなのだ。わっくわく♪

みなさんも素敵な夜を~”Let's Go♪” 




No comments: