Sunday, April 06, 2014

引越しとは。。。


「どっから手をつけていいかわからないね。。。(ボーゼン)」(By はるさん...他)
まさにそんなセリフがぴったりの今の新店舗!

ぶるるるるっ(><)!

と、正気に戻り、気持ちを奮い立たせ、目の前にあることをひとつひとつ片づけていく。
そうすると、ゴールが見えてくる~(^^)

引越しとは。。。
まるで自分との闘い。自分を見つめる作業ですな。。。笑

でも、物が完成していくプロセスが大好きなので、作業自体は大変ですが喜びもひとしおー。
完成したらきっと相当なエクスタシーです♪
(ウフフ。楽しみ。) 

設営DAY2は、週末のトラックワーク(電車の路線工事のため一部バスに乗り換えたりと変則的になる。いつもより時間もかかる~。)にもかかわらず、リリーさんが2時間半かけてお手伝いに駆けつけてくださった!
私も同じ路線でWestに住んでいるので、同じく少しトラックワークにかぶっていましたが、リリーさんのところからのコースはホント大変なパターンのそれ!
なのに、なにに、、、あぁぁぁ感謝~(^^)!!
おかげさまで、とっても楽しい土曜日になりました。

「今日はラウンジを完成させましょ~う^^」

と目標設定して、まずはみんながくつろぐ「マンガ喫茶」エリアの設営から。

せっせ、せっせ、せっせ、、、♪

昨日はまったくアクセスできなかったあの「窓」がめでたくOPEN!
棚もレイアウトどおりに並べることができました~(^^)

ひと段落ついたので、「一究」さんへ♪


以前、M子嬢がオーダーしていてものすごく気になっていた「甘辛ドライ麺」!
これ、好みのタイプです♪
美味しかった~(^^)

その後、はるさんも一緒に新店舗へ~。


リリーさんとはるさん♪
いい笑顔~!!


窓にアクセスできるまでもう少し!!!
こんな笑顔で写ってみましたが、、、
この箱、大体1つ20キロ以上!
はるさんはヒョイ!と持ち上げてますが、、、


やっぱ、作業中は実際こんな顔に(笑)

夜からはケセラ嬢も参戦して一緒に作業♪
はるさんからのお差し入れの「おやき」をつまんで作業再開!
少しですが部分的に形になってきています(^^)
楽しい!

朝、リッチモンドのマーケットから新鮮なブラウンマッシュルームと、数年前にオーストラリア1の賞をとったというグルメなサワードゥをリリーさんにお土産でいただいたので、早速夜ご飯に~♪


疲れたときはカラダに正直に!
今日はど~うしてもきゅうりとトマト、豚肉が食べたかった♪

野菜はゴロっとカットして醤油風味のドレッシングで。
豚肉はゴードン・ラムゼイレシピでシーンプルに真ん中ほーんのりピンク色に焼く^^

リリーさんから頂いたブラウンマッシュルームは、バターでささっとソテーして最後にちょこっとお醤油でジュワッ!とさせるのが好きなので、今日もそんな感じでバブルのおつまみに♪

というザ・シンプルめしで、トッドも私も満足~~~♪

ト「That was awesome! (^^)」

食後のティーはPukka。
作業が再開してのどをやられていたので、ジンジャーとターメリックのお茶でほっこりと。
ジンジャー、やっぱりいいですね。
おかげでのどの痛みがだいぶ和らぎました。

お客様のRiekoさんからいただいたオーガニックティーセレクション!
リコライスのティーも楽しみです~♪

ということでDAY2、今日も幸せに終了~♪


No comments: