Thursday, April 03, 2014

幸せ!YOGAタイム♪

やっとお店の設営スタートOKのサインが出た~(^^♪イエイ

ということで、明日からはアンパックスタート☆
で、またもやヘクティックな日々になるかというその前に新店舗で・・・


れいくちんが来てくれて、プライベートYOGAセッション!!
ん~!贅沢な時間!!


キュートなれいくちん~♪

おうちでYOGAマット引いて自分なりにはやるんだけど、やっぱり難しいポーズは自分で出来ているかわからなかったりするし、ある動きをひととおり繰り返して何セットかやるものなどは、1人でやってるとついつい「はーーーぁぁぁ、、、もういいや!」と、1セットチョンボしちゃったりする私、、、(苦笑)

でも先生つきだと導かれるままにきちんと取り組めてGOOD!


1時間みっちりセッション~☆
久々のれいくちんYOGA、最高!

しかーし、、、、

うすうす気づいてはいたのですが、、、
見ないようにしていた自分の体の硬さ!!!
「あいたたた。。。。。(TT)」

それに、、、

呼吸が浅い、、、、!
「い、、、息がこれ以上吸えない、、、(><)」

いやー、日ごろのちょっとずつのトレーニングが大事ですね。
やっぱ仕事するにもプライベート楽しむにも体が資本!
今日のれいくちんのレッスンでやったことを思い出しながら、
おうちYOGA続けよう♪

セッション後はヒーリングされたみたいに、
さわやか~な感覚~♪
最後寝そうになりました。


セッション後、れいくちんとセルフィ♪

今日からまたエンジンかけて頑張りま~す(^^)!!

れいくちんのプライベートセッションを受けたい方は>>こちら
WaverlyのSukha Mukha YogaやNorth StrathfieldのConcord Yoga
などでもレギュラークラスを受けられるほか、
毎週水曜日と日曜日に開催されている公園ヨガもオススメです~♪


※いつも使っていないところをたくさん伸ばしたみたいで、翌日肩が筋肉痛・・・(笑)
運動不足、、、大実感!!!なとみんごでした~(T▽T)





No comments: