Sunday, February 24, 2019

会いたい人に会える不思議✨


これいつも本当にアメージングだなぁと思うんですが…

会いたい人に会える不思議✨


つい数日前・・・

元気かな〜

メッセージしようかな〜❓

と本気で思っていたところに…

なんと御本人現れたからマジビックリ😆




かりんちゃんとYUTAさん♪

お二人とも本好きで、

じっくり店内で本を選んでくださるモーメントを

カウンターから眺めるのが
(と言ってもじーっと見つめているわけではありませんよ 笑)

大好き☆


しかもお二人の選ばれる本がまた素敵なの。

本屋魂が喜ぶ瞬間です。



近ごろ本当に不思議ですが、

思っているとその方が現れるんですねー笑

(あれ????)

ってビックリします!

その日っていうことも多いし、

1週間後ってこともある。


「え?聞こえてた??」

とか思っちゃっいます😆


なので、よく・・・

「え~!!ちょうど〇〇ちゃんのこと考えてたんですよ~!」

とか、

「わ~!今日お会いできる予感がしていました!!」

なーんて、店先で、雄たけびをあげたりしているんですが、

これ、マジなんですよ☆

(営業トークではありません!笑)



あーでも嬉しかった。

お元気なのが分かってひと安心💗

しかも15周年のお祝いに

美味しいプリンまで頂いちゃって大感激でした😋


てつおじさんのプリン…

美味しいです~💛

ほろ苦いカラメルソース on the bottom で

シンプルな懐かしい王道のカスタードプリン!


4つも入っていたので、

この後常連のお客様と美味しさシェア。


そのお客様も

「いや本当においしかった~♪」

と、Happyになられて私もさらにHappy連鎖~⛓



Karinちゃん、Yutaさん、

いつも癒やしの時間をありがとうございます〜😊🙏

素敵な本時間を📚💗


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ





No comments: