Thursday, April 08, 2021

アメイジングなクリプトの世界

去年からずーっと

「やれやれ!」
「いつ始めるんだ?!」

と言われ続けようやく1月末に
初のビットコイン(のほんの少しのかけら)を買ってみた、
クリプト初初初ーーーー心者のわたし。

しかしながらビギナーズラックか?
ちょうどタイミングが良かったのか?
1か月そこらでなんと約2倍になっておりました😲

アメイジングなクリプトの世界。

その様子をちょっと前のカモノハシ日記に綴ってみたよ💗

※参照記事>>ビットコインのか・け・ら♪


そんなこんなで、
クリプトの世界をのぞき込んでから
かれこれ2か月が過ぎました♪

しかしながらビットコインを買うくらいじゃぁただの素人・・・(汗)

ここから、
ビットコインとかメジャーなもの以外の
色んな他の小さなコインなども見極めて、
自分の投資ポートフォリオを良い感じにしていく作業に突入するみたいです。

ということで、分からないながらも
最近は少しずつちびコイン視察~♪

色々見てたら
例えばこちらのウィンクというコイン↓



このマーク。

私熊本出身なんですが、
その昔、岩田屋伊勢丹っていう
百貨店があったんですよ。

そこのマークを思い出させる~😆
これ↓


とかとか、ちょっと脱線(笑)

あとですね~
先日は「ウォレット」なるものを作ってみました。
利用したのはパンケーキウォレットという
なんともかわいい電子お財布。

サイトがこんな感じで↓




サイト上でもかわいらしいウサギやパンケーキが
楽しく迎えてくれてテンション上がった(笑)

ということで、まだまだビギナーですが、
初ウォレットも作って、
ちびコインも2種類ほど増やし、
ちょっとだけ一歩前進~♪

これからも少しずつ
クリプト知識を付けていきたいと思います~💗


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments: