Tuesday, May 25, 2021

ルーヴルの猫🐈

何なの、この作品。。。

何なの?何なの??

どういうこと
なのっっっ???!!!



素晴らしすぎるのよぉぉぉぉ!!

😭😭😭

とっても気になっていたにも関わらず
手にする機会が今までなかった
松本大洋さんの「ルーヴルの猫」🐈。

もう・・・最高💘

ルーブル美術館を舞台に繰り広げられる
不思議で美しくて本当のようなストーリー。

松本大洋さんのふわっとした絵が
本当にどのカットもひとつひとつが素晴らしい。

そして、涙腺崩壊ポイントがいくつもあって
特に2巻目は色んな伏線が繋がり合い
もう・・・しゃくりあげて泣きました😭

特に、あのシーン、、、

って、ネタバレは言えないので
読んだ人私と語り合っておくれぇぇ~~😭

ビブリオ読書会でお待ちしております🎵


あぁぁぁ思い出すだけで泣きそう!!!
本当に素晴らしい作品でした。

そして、アート好きの方には
より一層楽しんでいただけると思います。

いやぁぁぁ
とにかくあの絵とストーリーの
マリアージュがもう・・・💗💗💗

絶対におすすめです。
🐈🐈

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments: