Friday, May 28, 2021

引き寄せ速度UP中~😳🎵

今日はまた不思議でしたのよ~~~

起きてすぐKさんのことが頭に浮かび
「今日あたり来られないかな~」と考えていて、

お昼ごろにSちゃんの顔が浮かび
「今日窓際バーしにくてくれないかな~」
とかとか、頭によぎりながら1日が始まったのですよ。

そんなこんなしてたら・・・!!!

午後Sちゃんが来てくれて😳

そしてなんと!!!
その数十分後にKさんも来てくれて😲

あららら~!!!
なんと3人大集合~😍

わたくし、
食べ物の引き寄せは大得意なほうなんですが
(食い意地が張ってる!?笑)
最近は人の引き寄せまでマスターし始めた模様かぁぁぁっ!?😂😂😂

まぁ、引き寄せたのか?
それとも相手の周波数をピピっと
受信したのかわかりませんが(笑)

それにしても近頃は
具現化のスピードが超~UPしてて
自分でも超ウケるんですよ😍

実は昨日も、朝電車の中で
「あ・・・M子様最近見えてないけど、お元気かしら~🎵」
なーんて思いながら出勤したんですが、
なーんとお昼ごろM子様が
「久しぶり~!元気だった~?」
と華麗にご登場されたもんだからビックリ!

うちの店頭では
「きゃ~・・・実は今朝〇〇さんのこと考えてたんですよ!!!」
というフレーズが良く出てくるんですが、
これ、ホントまじでそうなんですよ!!!
一見ただの営業トークみたいに聞こえるので(笑)
「また調子いい事言って~!」って
思われそうだよな~って思うんですが
いやしかしこれ、、、マジなんですよ!
(信じてー!笑)

最近ふっと思った人が数時間後とか
翌日とかに現れるようになり、
更にその具現化のスピードが速くなってる。
今日なんて2時間ぐらいだったな・・・(笑)

こうなると、ホントしゃれにならんので
会いたくない人や、嫌な事、
起こって欲しくないようなことなどは
考えられないというか・・・
アタマの中に存在させちゃったら危険だなと
感じちゃいます(汗)

さぁ~
こうなったら好きな人・こと、望むこと、
のみにフォーカスフォーカスよぉぉぉぉっ!😆💕

(単純!!!笑)




ということで、今日は
Sちゃんから頂いたコーヒー豆を挽いて
Kさんから頂いたスイーツをほおばりながら
3人でほっこりまったり
キャッチアップいたしましたの~

ここのコーヒー豆
ストロングなのにスッキリしてて美味しかった!

本当はお二人に夜来てほしいなって思ってたから、
ちょっと引き寄せが
早く起こりすぎちゃったんだけど😆
これはこれで、きっとお昼にしらふで
このメンバーでキャッチアップしろっ
て言うことだったんですね!

とっても楽しいひとときでした
感謝感謝~

Kさん、Sちゃん、
今度は窓際バーでシュワシュワっとしましょうねっ🥂


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments: