Wednesday, January 18, 2023

感動🥰オニオンチョッパー

ちょいと前に、

買ってよかった!!

私の中の「ゲームチェンジャー」として

エアフライヤーをご紹介いたしましたが

※過去記事参照↓
最近の買ってよかったアイテム~その①~


実はも・う・ひ・と・つ!!!

良かったものがあるんですよ~~♡

とは言えね、

これまたほとんどの人が

もう既に「使ってるわ!」って

おっしゃるかもしれないんですけれどね😆

でもねぇ、、、

びっくりしたよ。

優秀過ぎて。

コレ!!!


何なんすか、これ!

最高ですね😍😍😍!

そう!

オニオンチョッパーです。


SamSamさんのオニオンみじん切り器。

大好きなVictoria's Basementで購入しました。


危険ですよねここ。
ふらっと寄ったらもう最後。
何かキッチン用品掴んで出てきてしまいます😂💦
主婦心をがっちり掴んでいるお店です。


それがぬわんと!

$7.95ですわよ♡


こんなに安くて大丈夫か?

とギャンブル気分で買ってみましたが、

機能はいかに?!


玉ねぎをささっと串切りにして投入!

蓋をして、緑のつまみを握りしめ

前後にクリクリッとひねる事7-8回。


こんな感じ!!!

早いし、簡単だし、洗うのもラク!って

これ、助かる~!!!


この夜は餃子だったので、このまま豚ミンチに投入~🎵

購入以来、大活躍しまくりです。

買ってよかった、

キッチンのゲームチェンジャー😍


アマゾンさんとかEbayとかにも

同じようなものが10-20ドルくらいで売ってあるので

(リーズナブルなもので一般的なのは
ハンドルのついた紐をグイン~と引っ張るタイプかな?)

ご興味のある方は、ご自分にぴったりの物を見つけてみてね~💛


※超超便利なこのSamSamさんのチョッパーですが、1点だけ難点を言うと、蓋の中の水が切れにくい、ってこと。ハンドルのついた蓋の中が空洞になっていて、一応水はけの穴もついていますが、表面乾いた後、フリフリするとまだ中から水滴出てくる。他のを試してないので分かりませんが、これってもしかしたら同じタイプ&構造の物なら避けられない難点かも。でも、それでも買ってよかった満足の超便利グッズでした~!


ランキングに参加しています🥰
お気に召したらクリック頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


No comments: