Tuesday, May 30, 2006

週末の過ごし方

私たちは、K-martやらなんやらのモール?ショッピングセンターが好き。
しか~し!車がない私たちは、公共の交通機関を使って行かなければならない。
でもバスや電車で行くのはなんかねぇ。。。
てことで、20~30分位かかるけど、
歩いて行けるBROADWAYのK-martに行きます!

今回はお目当ての品が!
それは、Fluffy Slipper!

寒くなってきたからね。家&その辺用です。

天気もよいし、散歩をかねて、Redfernを歩きます。 Posted by Picasa

REDFERNをてくてく歩き、着きました。

BROADWAY SHOPPING CENTER。

この中に、いろんなショップが入っている。

へへへ。

お目当てのフラッフィーブーツ!ありました。30%OFF!!

中がフリースでぬくぬく。

今も着用してます。

今年はこれで過ごせそう。。。ぬくぬく。

2 comments:

Anonymous said...

tomingoさん(>_<)私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます(>_<)私もtomingoさんのブログにちょくちょく遊びに来させてもらってます☆また大名に行ったときは撮りますね~☆

Tomingo said...

わーい!TASHINATSUさん。こちらこそありがとうございます。大名の写真楽しみにしてます!また来てね~