Tuesday, August 29, 2006

CANDLE DINNER


最近よくお休みの日は何してるんですか?
と聞かれることが多いので暴露もかねて。。。

今日もいきなりお客様にこの質問をされ、
とっさに芸も無く「ひきこもってます!」と答えたワタクシ。。。
だってホントなんだもん!!!

日曜日と月曜日は私もToddもお休みなので、
一日共に行動します。
ちなみにToddは土日月が毎週休みというなんともウラヤマ!なDay Off!

月曜日の大体のパターンといえば昼過ぎに起きて、
お互いの銀行に行き、
郵便局に行き、
そしてカフェでランチをしたり。。。
夜はIDLEを見たり。。。

今日は、ハウスメイトのNAOちゃまも学校から帰ってくることだし、
早めのDinnerをBackyardにて!!!
平日は仕事で遅く帰るので、
なかなか一緒にごはんって出来ないんだよね~。。。

5時に帰宅して、
マレーシアン カレーを作りました!
最初写真どおりにできなくって不安だったけどなんとなく形になってきてよかったっす。

で、暗くなってきたので、キャンドルディナー。
外でご飯食べるの大好きです。

こんな休みの日の過ごし方です。。。。

ちなみに写真はマレーチキンカレーのイメージ画!

No comments: