Sunday, August 06, 2006

LAZY SUNDAY


BBQは、13時からSHUさんのPLACEで行われる予定。

そしてそれが勘違いで、実は来週だった!と気づいたのは
今朝10時半だった。。。ガーン。
自分って地図は読めるけど話が聞けない女?と近頃、切に思う私。

ということで、1日暇人になってしまったライト家。
写真はカウチでうたた寝するTodd。

今週末は久々にMOVIE WEEKEND。
SAYURI
CRY WOLF
HOWL'S MOVING CASTLE
FUN with DICK and JANE の4本をBLOCKBUSTER!

CRY WOLFはBON JOVIが教師役をしていた事以外はCrappyなサスペンスだったけど
あとの3本は非常によかった。
なかでもSAYURIは非常によかった。。。

オーストラリアではAUSTRALIAN IDLEがまた始まった。
今日は第一回で各地のオーディション模様。
特に今回Alice Springsでも開催され、新たな逸材が発掘されてた様子。
JudgeのKyleの辛口トークも実は結構好きな私。。。

今日もTV&昼寝三昧の優雅な1日でした。

No comments: