Sunday, April 01, 2007

GC~♪DAY1


行ってきました。Gold Coast! Down UnderのWaikiki!
今回は女4人。酒豪ぞろいのお笑い合宿?ツアーです!

★DAY 1★
朝8時にDomestic Airportに集合!
興奮して一睡もできなかったというMikaelaをはじめ、Reila、Asianriverの皆さんと行ってきました!

初めてJET★Starを利用しましたがなかなか良かったですよ。

Gold Coast クーランガッタ空港に到着!
タラップからのGC入り!

Surfersまではエアポーターで17ドル、タクシーで4~50ドルなので、3~4人いたらTaxiが割安。

早く着いたため、Apartmentの準備が出来ておらず、Cityをぶらぶら。
なぜか、Little Japanエリアに迷い込み?!長浜ラーメンを食べる。

見て見て!このラーメン!
決め手は食べ放題の高菜!Australiaで食べるラーメンだからWhat do you expect?! だけど、Sydneyで食べたとんこつラーメンよりおいしかった。


さて、HotelへCheck In!
Apartment Hotelに着いたら、まず、備品CHECKをするべし!
何があるかゴゾゴゾチェック中。使えるものを把握しときます。
お部屋は2BEDROOMで、ランドリーやバスタブ、キッチンもそれぞれの部屋に付いてました。

バルコニーで海を見ながらぼーっ。。。とできて快適。。。



夕方~♪
まったりしたあとは、お買い物!
スーパーと酒屋に出かける。

でもややこしい食べ物は作りません。ホリデーですから♪
サラダ物色中→




陽も落ちて、早めのDinner。
パスタとサラダとワイン。
今日はどこにも行かない。
それは、Gray's Anatomyがあるから。。。
Ugly BettyからCheaterまで、
チャンネル7の視聴率UPに貢献!!



No comments: