Wednesday, May 30, 2007

ショックばい~!

はぁぁぁぁ。

今日はお知り合いと飲みに行ったのですが。。。

12時にもかかわらず、さっきあわてて帰ってきましたわ。。。

財布がなくなりましたの!!!

噂には聞いてましたが、こんなこともちろん初体験だったのでショックでショックで~~~!!

速攻タクシーに飛び乗りすべてのクレジットカードと銀行カードのSTOPかけたところ。

そのパブは混んでなかったからなんか???キツネにつままれたような感じなんだけど。。。
まぁスル人の手口はそういうものなのですよねきっと。。。

はぁーーーー。ふぅぅぅーーーん。。。

なんか自分のあほさと取ったやつのSUCKさに嫌気がぁ。。。
時間を2時間ほど戻したい気分です。(まぁこういう気分はよくあるが。。。)

みなさんもお気をつけくださいませね~~~

6 comments:

Anonymous said...

それはショックだわ・・・
クレジットカードとか使われる前に止めた?
取ったやつ、最低じゃのー!

私のシェアメイトも数週間前に財布、PC、勉強してる教材一式盗まれました。

どこで誰が隙を見て狙っているかわからないから私も気をつけます。

って、やっぱりじゃあギャラリーのお財布ご購入でございますかい?

Tomingo said...

Reiku★

さっき警察にも行って来ました~

うふふ。
そうなの。
昨日はくやしくてくやしくて寝れず(寝たけど。寝付けず、と言った方が正しいかな?)一夜明けて1日経って、
お客様や色々な人と関係ないことをお話しているうちに。。。ようやく落ち着いてきました。
ありがたいわお客様って。。。

ということで、財布買う事にした~
今日、「これは買えって事だったのよ!」と言っていたらば、スタッフのK嬢が、おさいふは自分で買うよりも人に買ってもらったほうがお金持ちになるらしい、と。
で、Toddさんに交渉したらいいよって!!やったー

その前にまだあるかどうかがわからないけれど近々行ってみます:)

Anonymous said...

ねこた自身は財布なくしたことはありませんが、うちのは、知っているだけでも最低5、6回…(&鍵も)。そういう人もいますので、1回ぐらいは全然許容範囲かと!

Anonymous said...

お財布失くすのもつらいけど、盗られるのはホント腹が立ちますよねー 両方とも経験済みです、合計3回、全て酒が絡んでます。。。

Tomingo said...

ねこたまねぎさん★

えぇ~!!!
最低5,6回???しかも鍵も?
上には上がいるのですね~
私はこの1回で相当凹んでしまったのですが、ねこたまねぎさんのところは毎回どんな感じですか?
回を重ねるごとに、タフになっていくのかしら。。。I wonder...

Tomingo said...

millieさん★

さすが、経験多きmillieお姉さま!
本当にそうなんです!
なくなったのはもう仕方ないけど、
やられた事に腹が立つ~!
あと、ぬけぬけとやられた自分にも。
でもまぁ、よく考えてみると、
これまで数々の泥酔経験のなか、
やられなかったのが不思議かもしれません。。。
最近飲むと記憶が飛びやすくなってきたので気をつけます(笑)