Tuesday, May 01, 2007

Cycling

先日買いました自転車!
やっと二人分の組み立て完了し、お恥ずかしながらヘルメットも購入。
ロックもバッチリ買い揃えました。
完成記念に、Centenial Parkまで試乗へGO~!!!

私は日本で自転車は良く乗っていたけれど、Toddさんは十何年ぶり。いや、それ以上だと思う!とにかくここのサーキットで練習してから色んなところに行こう!ということで慎重に慎重に。。。


ふぅわぁ~~~~~。。。。
ふわぁ~~~~~~。。。


今まで気づかなかったけれど、自転車に乗っている人って結構多い!
公園内は勿論だけど、途中、普通の道でも気づいたら5台連なったりと。。。
案外仲間が多いのにちょっとウレシ♪なワタシ

乗り慣れている方々は、ヘルメットも似合ってて、なんだかかっこよく見える。
私たちは、ぴかぴかの自転車に、色を合わせたヘルメット。
どう見ても自転車一年生!
子供のように見えているハズ。。。
馴染むにはやはり時間がかかるようで。。。

1週してあまりにもパフったので一休み。。。
ビーサンで自転車というナメた心構えのToddさん。
はしゃぎすぎて疲れて泣きそうに。。。

公園中央にカフェ発見!
きれいな芝生を眺めながら呼吸を整え生き返った~

コーヒー休憩を終え、もう1週して今日は終了デ~ス!

ここのオーガニックコーヒーはまぁまぁおいしかった!

2 comments:

Anonymous said...

ore no MANE kai?? haha

kondo, cycling ni ikimashyoooi!!

bonbae from Happy BMX La$t $amurai

Tomingo said...

Happy BMX La$t $amurai★

マジで購入時期ばりかぶってるよね。
笑えます。
Same Pageかしら。。。!!!