Wednesday, April 09, 2008

HOTELの巻~♪


何もなくてもけっこうHOTELに泊まるのは大好きなので、1泊だけアパートメントホテルに泊まりました。Good Excuse! 折角だから、オペラハウスとハーバーブリッジが見えるサーキュラーキーのいいホテル♪とも考えていましたが、今回キッズ連れということもあり、気軽に自由に出来るアパートメントホテルにしました。シティ内にはいくつも半分レジデンス、半分アパートメントホテル、という高層ビルがたくさんありますが、今回は街のど真ん中のMeritonをチョイス。

 
結構新しいビルでめちゃめちゃきれい。

お部屋は36階。眺めはこんな感じで、ビルばっかりだけど、ダーリングハーバーも見えて夜景はきれいでした。

リビングルーム。結構広め。

こんなベットルームが2つ。インテリアや小物もシンプルモダンで落ち着く感じ。

バスルームもきれい。あっさりしたデザインだけど上品だし、広い。

キッチン、ダイニング、マミーはキッチンを見て理想のキッチン♪と喜んでいた。アパートメントなので、食器、鍋類全て揃っています。

Anyway, 折角のアパートメトだから、マミーのご飯を食べましょう♪ということで、歩いて2分のWorld Square内のColesで、楽しいショッピング~いろいろ仕入れてファミリーDinnerを楽しみました。今晩のメニュー。ポークステーキ&マッシュルームソテー、サラダ、トマトとカッテージチーズの和え物、モンブランケーキ、ビール、ピンクのバブル!

Toddも仕事が終わって寄ってくれて、夜中までマミーと3人でバルコニーでコーヒーしながらChatしたりと、明日も早いのに夜更かし。。。その後皆が着ていたものを洗濯したり、お風呂に入ったりしたら結局4時近くに!ひえ~~!!!少しでも。。。寝ました。

のりんごごめんー♪あまりにも幸せそうなショットだったのでのっけます。。。朝ごはんはバルコニーで♪ Ryoくんです。

このMeritonはかなり高ポイントなアパートメントホテルでしたよ。
シドニーに友達が来たときは皆で泊まってもいいかも。
価格も250ドル位だったので、4~5人のときなんてかなりリーズナブル。

Meritonっていいねと思った方はどーぞ↓↓
www.meriton.com.au/
市内いくつかの中から選べます。



No comments: