Thursday, September 08, 2011

おめでとう♪

昨日、日本の姉・のりんごから手紙が届いていた!なにやらカードらしきものが入っていたので、『あ!もしかして~^^』と思いつつ、開けずにテーブルに置いておく。

あと数時間で日付が変わる。
それまで待とうかと思ったんだけど、”がまんできない~><”と私内心もじもじ。
大きなため息をこれ見よがしにつき・・・

『はぁ~。。。すんごい疲れちゃった。。。ねぇ~この手紙開けてくれない??』
『いいよ~』

トッドちゃん、ペパーナイフでさくっと開封。
こちらに手渡したのですかさず・・・

『開いてみて、なんて書いてあるか読んで~。おねがーい~~はぁ~(ため息)』
『OK。(不思議そうに中を見ている)。。。。ん?あぁ~ぁぁ~、わかったぞ^^』

じゃじゃーん!中に入っていたのは・・・♪


バースデーカード☆
のりんご、マミーら、日本の家族全員からのメッセージが書かれていました~^^

ということで、本日トッドちゃんお誕生日中♪
今夜は彼の大好きなチキンカチャトリを作って、チョコケーキを囲む。
わたしもこれにカコツけてスパークリングワインを開けてカンパーイ☆
”Good Excuseだな~^皿^”と言われながら。。。ふっふっふ~

『ただ今日も変わらぬ同じ1日をすごすつもりだったからビックリしたよ。覚えていてくれてありがとう^^』と、喜んでくれた様子。良かった^^

今日メールで何度もやり取りしていたお客様は、明日がなんと25年目の結婚記念日っていうし、昨日はM子嬢のダーリンのBDだったし・・・なんだかおめでたいことが集まっちゃったこの数日♪

トッドちゃんのお誕生日もあと30分で無事に過ぎようとしています~




4 comments:

Rei said...

おめでとうさん、トッド氏~!

二人で素敵なお誕生日時間を過ごせたみたいだね☆

Excuseのシャンパンもありあり~!

おーや said...

トッドちゃんいおめでとう!!!!
日本の家族からのお祝いも嬉しいわね~☆

Tomingo said...

Rei~☆

ありがと~^^(代わりに 笑)
喧嘩しなかったよ♪
ホントに、とみんご史上最大に、
何もしない・・・なんの変哲もない平和なバースデーでした~~

でも彼は超満足そうで結果オーライ~♪

Tomingo said...

おーや~☆

ありがと~^^(またまた、代わりに)

私自身全く筆まめではないから、こういうお手紙まめなのは尊敬しちゃう!
手紙って嬉しいよね。

今回はパーフェクトタイミングで届きました^^