Saturday, September 10, 2011

クレープの数式

こないだクレープが食べたくなって、お仕事のランチタイムに「いってきま~~す<3」って、張り切って出かけたの~^^

でもなぜか、帰りに買ってきたのはね・・・


ワッフルとカップヌードル(みたいなの)。

な、なぜ??!!!


自分でも何故か分からなかったんだけど、本能の赴くまま、連想の導くままに導かれて・・・

クレープやさんで『どれにしよ~かな~~^^』
→あれ??なんかこんなペラペラの食べ物じゃ足りないかも、何かガツンと・・・
→ワッフルみたいなのないかな~(とパン屋へ移動)
→いまいちピンとこんなぁ・・・
→あ!(スーパーへ移動)
→ワッフル見っけ♪次はアイスだ♪
→あら?美味しそうなのがない・・・ま、いいか~(レジへ)
→ナヌ?カップめんが10個で10ドル
→そんなにいらないけどなぁ・・・(1個手にしてしまった)

という長い長~~い過程で、
クレープ=ワッフル+シーフードヌードル
という式が私の思考回路で成り立ってしまった模様。

レジをしながら、
『うーん???アイスの入ったクレープを買いに来たんじゃなかったっけ・・・???』
と早い時点で反省した買い物は久しぶりかも。。。

でもワッフルはやっぱり美味しかったし、シーフードヌードルも久々でなかなか楽しかったってことでオーライ♪

う~ん。。。
なさんも、アレを買いに来たのにコレ買っちゃった・・・・ていう経験ありません??


No comments: