Friday, September 09, 2011

ポック


このところキッチンにポッキーが置いてあった。

ハウスメイトの誰かのだと思うんだけど、”これ自由にどうぞ”エリアにずーっと居る。

多分食べていいんだろう。

こないだ私の留守中、甘いものが欲しくてたまらなかったらしいトッドが、

『甘いもの食べたかったんだけど、ティムタムも切らしてて、キッチンにあったポックに手を伸ばしたけど未開封だから開けるのやめたんだよな~』

『ん?ポック???ポックでございますか???』



『Y』が見えなかったらしい。。。

これを思い出すたびにこの数日クククと1人思い出し笑い。
だって、ポックなんだもーん!!!

でもまぁ、確かに見えにくいよね、このワイ(Y)。。。

2 comments:

おーや said...

おちゃめですなwww

Tomingo said...

おーや☆

ぎゅふふ^^
しばらくこれでいじめてたんだけど、
すんごい嫌そうだった~笑

でも、おかしーんだもん。
ポック・・・