Tuesday, January 01, 2013

明けましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございま~す(^o^)/

前日の楽しい楽しいパーチーのお酒が体内に残りまくって、リカバリーに時間が。。。

そのため、なんと飲まずじまいのシラフなNYEを迎えてしまったという(笑)
ひたすらスパークリングウォーターを摂取の1日。
冷蔵庫で白ワインが出番を待ち続けているよ~

そんなこんなであちこちから聞こえてくる花火の”音”を聞きながら、2013年に突入。

2013年、まず最初にしたこと、、、

最近はまっている”銀河のマヤ”で、2013年のわが家を診断~♪


今年は一体どんな感じで流れていくのか、自然と宇宙のリズムをチェック。

これから取り組むことが示唆され、誕生日前後を境に形になっていく模様。
滞っていたものや気持ちが解放に向かい、集大成へと。
特に後半の私は『黒KIN』と呼ばれる年を迎えるのでスピードアップ!するみたい^^

う~ん、どんなことがあるのか楽しみぃ♪

マヤで見るとね、新たな発見があって面白い。
調べれば調べるほど、色んな数字の一致がわかったりしてMake Sense!
例えばトッドと私の数字も怖いくらい一致していて鳥肌もの。
私とトッドはまったく同じ52年のサイクルを、12年ずらしで進んでいたり、お互いのマヤ暦での大事な日が全く同じだったり、なんだり、、、『ウソでしょ???』と、毎回ゾクゾクさせられっぱなしです。

この『銀河のマヤ』という本、『マヤ鑑定(R)』の第一人者である秋山広宣さんと、はせくらみゆきさんのコラボ著書。難しいのかな~と思いきや、分かりやすいしすんごく読みやすい!この1冊で基本的なプチ・セルフ鑑定が出来ちゃうから、おすすめです。

練習で身近な人の2013年もみてみちゃった♪
次回お会いしたときお渡ししま~す!

ということで、今年も皆様よろしくお願いいたします(^^)






2 comments:

sayu said...

お久しぶり~
あけましておめでとうございます☆
今年はひさえちゃんのハッピーサプライズで昨日からテンション上がってるど、何?そのマヤとやらは!!気になるわ~󾌰
なんだか今年はワクワクの一年になりそうな予感。また今年も宜しくお願いいたしますです󾬌
次はとみんご帰省のサプライズまってますよ~

Wishing you the verybest fan the year.

Tomingo said...

Sayu♪

おひさしぶり~~~~~!!!
明けましておめでとうございます^^!!

そうね、昨年末から大きなハッピー変化が色々ですごいスピードで動いている気がする。あっという間だったよ~~~

マヤ、今度たぐのも見てみるね!
お楽しみに~~~

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆