Wednesday, January 09, 2013

Richmondへ癒しの旅♪


お正月の1月2日。
パラマッタからさらに西、Richmond(リッチモンド)へ♪
一度遊びに行きたい~と思っていたリリーさんのお宅訪問がようやく実現。赤ワインを手土産に電車で揺られること50分。旦那を置いて、ちょっとした一人旅。楽しみだな~~~^^


これまで行ったことのない未知の土地。
途中から、大自然~に!


のどか~~~^^


ちょっと、、、このつぶつぶはもしかして、、、


そうよ~~~牛さん馬さんよ~~~!





ここにもあそこにも~~~!!!
自分が丑(うし)年なので、牛を見ると仲間意識が働くの♪


この時電車はほぼ貸切状態。段々ちょっとだけ不安に(笑)

と思ったところで、着きました~~~リッチモンド。
駅までリリーさんが迎えに来てくれて、リッチモンドの町を歩く。
あの大草原が長らく続いたあとだったので、結構栄えててビックリ。
大きなショッピングモールもあったし、
歴史的建物が並んだエリアもあったり、なんか新鮮!


今日はリリーさんのお宅でご家族にまじってバーベキュー。
巨大マッシュルームがめっちゃ綺麗!
自家製のハーブブレンドバターをこの後塗って
焼いてくださいました~~!美味♪
裏庭で白ワインをいただきつつ・・・

うちはトッドが家族と疎遠につき、
義理のご両親との交流というものがほぼないので、
こういう家族の時間がうらやましい~~~!!
私も嫁の役割を果たしてみたい~ぃ!と、ちょっと憧れ。
素敵なご家族♪


家庭菜園で育ててらっしゃるハーブを使ったハーブバターを、
塗った巨大マッシュルームとお肉が最高~♪
幸せ^^ 

皆さんスピリチュアルなご一家で、お母さまに、
突如私のスピリチュアルガイド(守護霊、ガイド霊)をみてもらうことに。
思いがけない展開でびっくり。

オレンジ色の布?民族衣装のようなものが見えると。
何か韓国に関連することのようで、
結婚とかそういう形でやってくると。。。

えぇ~?!!キャァ~~~!!!
わ、私、まさかの再婚???

とは限らないけど、そう見えたということは、
何か関連することがやってくるんだろうなぁ~。ふむふむ。

さらに、手相を見てくださることに。
左手が持って生まれたもので、
右手が自分が作り上げてきたもの。

私は持って生まれた能力をまだ活かしきれていない模様。
頭で考えすぎの状態になってしまうから、
もっと自信を持って行きなさい!と。

いいガイドさんがしっかりついてらっしゃるから大丈夫よ^^

と勇気付けてもらいました。

あぁぁ~さすがリリーさん一家。
みなさんすごい何か素敵なオーラとスピリチュアルに満ちていた~~☆

その後、りりーさんと近所の池までお散歩♪
ブルーマウンテンが目の前に広がる、
すごーく癒される場所!


黒鳥にえさタイム。


リリーさんちの鶏”フラッフィー”ちゃん♪
卵を温めている姿。

自然と、おおらかなご家族に癒された小旅行。

なんだか、気づきの多い1日で楽しかった~♪


















No comments: