Sunday, January 20, 2013

てーらーみーすデイズ♪

最近なーんか、『ティラミス病』でして・・・

『なーんかティラミスが食べた~~い><!!』

と、何の脈絡もなく突如言い出してしまうほどで、

それを聞いたN嬢。

次の日、『ティラミス食べたいって言ってたから~^^』って


こーんな素敵なイタリアンカフェBACCOさんのティラミスを持ってきてくれた♪

おいすぅぃ~~~~~^^!!!!

疲れもぶっとんだわ♪

N嬢、なんて素敵女子!!!ありがとう~~~~<3<3<3

もう大丈夫かとおもったらまた数日後急に・・・

『テラミスぅぅ~~~~(ToT)』な気分になり、

とうとう、ウールワースのでっかいパックに入ったティラミスを購入。

(本当は晩ご飯の買い物にいったんだけど・・・)


むむむ。

意外とおいすぃ~~~^^!!

その夜と、次の日の朝で一箱GONE♪

それにしても、最近のウールワースはどうしたの?これ。

マカロンだって「え~?」と最初は思ったけど、食べてみたら美味しいし、

お寿司だって「え~?」と最初は思ったけど、日本人の社長さんの経営で(最初はよくありがちな日本人以外の経営によるお寿司かと思っていたので敬遠していた)、ちゃんと食べられるし、、、

むむむー侮れないわ。



これでもう大丈夫だろう、、、と思ったものの、

さらに、選んだチョコレートは・・・



これまたて~ら~み~す~。。。

はぁ~、、、なんか、てらみす付いてる、最近。

そして、今日もなんか、てらみすが食べたい。。。

あぁぁぁ、、、、

ウールワースに寄ってかーえーろっと♪





No comments: