Thursday, December 01, 2016

レムリアちゃんと話す(O_O)!!!


もとはといえば、数年前にガイアハウスのまきさんから頂いたクリスタルチューナーに一緒について我が家に来てくれたのがこの子♪

クリスタルチューナー4096Hzの音が出るこのチューナーは空間や物を波動調整というか浄化してくれるもの。店を構えているので、店内はもちろん、時には疲れた波動で入荷して来た本ちゃんたちを浄化してあげたりと、大活躍していました。

それがふとしたことから、レムリアン・シードの話題を耳にし、レムリアンシードには、バーコードのようなギザギザ模様の他、レコードキーパーと言われる三角の模様が入っていたりするそうなんですが、「へ~♪」と思って何気なくこの水晶ちゃんをみて見たら、

「あら????」

うそでしょ???

ガッツリ、△マークが入ってる!!!

しかもきれーーーーいに!!!

君はレムリアちゃんだったのか~?(O▽O)
(※これ、後日続きありなので「?」と思った石にお詳しい方もそのままお進みください〜😂😅😉)

というのが、初めてレムリアちゃんを意識した瞬間☆

ホント不思議にきれーいに三角が浮かび上がってるんですよね~。 神秘的です。

レムリアン・シードは、何か意味があって必要な人の所へ来る、と聞いていたので、
「きゃぁ~♪うちにもきてくれたんだ~(^^)」と嬉々するとみんご☆

「でも、どんな意味なんだろう~♪ワクワク」

それである日たまたま、「シドニーの母」さん(以下シド母)がお店に来られて、カウンター越しにあれやこれや世間話していました~♪
シド母さんは東洋占星術や陰陽五行の算命学はもちろん、霊視やサイキックリーディングもされるので、例えば、写真や腕時計など物からのリーディングなんかもお得意。(うちの旦那の写真も何度もみていただて面白いことが判明したり~!)

それで、ある本の中にある紋様(というか図)から出てる波動がとにかくスゴくて直視出来ない~というような話でワイワイしていたら(私は鈍感なので直視しても大丈夫ですが・・・笑)これまた”ふっ”と、

「あ!じゃぁ、これはどうですか??
これ、何か感じますか???」

と、何気な~しに、いつもバッグに入れて持ち運んでいた水晶ちゃんを見せたところ、最初は

「わ~これ来るね~」

っていつもの感じだったんですが、
徐々にシド母さんの様子が激変(O_O)!!!

「あぁ。。。。。。。」

自分の声を代弁してくれるトランスレーターを見つけて「やった!!!」と思ったのか、
シド母さんを通じてメッセージを語りはじめました。

「か。。え。。し。。て。。。。」

とにかくこの10数分間か、
シド母さんも苦しそうに体の奥からメッセージを
吐き出してくれる様な体勢になったりと、
初めて目の前にする光景にビックリ!!!

その時来ていたお客様も「だ、、、大丈夫ですか???」とビックリ!!笑
苦しそうにしながらも、
「大丈夫です、こういう体質なんでね、、、」
と落ち着いて答えるシド母さん♪

シド母さんが話を終えようとしても、
口元~首のあたりに何か圧力を感じるらしく、
「あぁ~まだ何か伝えてって言ってるわぁ、、、」と、
なかなか終わらない始末!!

結局、その時わかったことは、
水晶ちゃんが一人で寂しがっているということ、
故郷(?)に帰りたがっているということ、
でも私の願いのひとつはちゃんと叶えて帰るから大丈夫よ、ということなどなど。

その願いとは不動産系の願いだそうで♪
(あのことかな?このことかな?何を願ったかなぁ、、、色々願ったしなぁ、、、と思ったりww)
とにかく、水晶ちゃんよ、ありがとう。


石は生きているというのは良く聞くことですが、本当ですね~。
だからやっぱり、パワーストーンって願いをかけるだけでなく、一緒に生きて、可愛がって、浄化してあげてっていうケアや話すことって大事な気がします。

まさか、いつも持ち歩いている水晶ちゃんが、
レムリアから来た子で、しかもそんな思いを抱えていたとは~

と、目からウロコの体験でした。

この子を私の手元に届けてくれたガイアハウスのまきさん、
この子からのメッセージを伝えてくれた「シドニーの母」さん、

本当にありがとうございます♪


さて、、、

寂しがっている水晶ちゃん。

このままだと 
「もう、アンタはわかってない!
アンタんとこ、いやっ!」 って、
家出しちゃいかねない雰囲気(苦笑)じゃない??!!

どうしたらよいの~~~???

そこで現れるもうひとりのお方、、、

ということで、また出勤時間になったので続きはHopefullyまた明日~☆


ブログ村さんのバナー、カスタマイズしてみました(^皿^)↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ





No comments: