Monday, April 02, 2018

こんなに美味しいの?!おすすめのヴィーガン・スイーツ in シドニー♪

毎日ラブリィなお客様にお会いで来て幸せです♪


ホントにねぇ、、、


(え???ちょ、、、

なんで皆さんこんなにスイートなの???)


って、このフレーズが心の中に登場する回数、

正味な話、め~~~ちゃくちゃ多いんです!!


先日もね、

この半年くらいの間にお近づきになった、

Masa君がご来店♪


ご来店の際にお話してビジネス話で盛り上がったり、

読書会に参加してくれたり、

はたまたうちの店のパーティに来てくださったりと、

仲良くしていただいていたんですが、

この日は奥様とご一緒にご来店くださった~♪


奥様のことは、お写真では拝見していたんですが、

お会いするのは実は初めてだったので興奮!


それもね、

前にお写真で奥様のお姿を拝見した時に、

と〜ってもスイートな雰囲気の方だったから、

お会いするはるか前から、

「ねぇねぇ、ちょ!奥様、
す~~んごい素敵な方じゃない〜😍?!!」

と、ミーハーに言っていたほど(苦笑)


それがこの日とうとう実際にお会いできて感激!


ほんとにねぇ、、、

このご夫婦、何て言ったらいいんだろう、、、

さわやかでラブリィすぎるのよ〜❤️❤️❤️




幸せがただよっている~(>▽<)!!!


Masa君の起業準備しつつ、

奥様は、グルテンフリー、ヴィーガンの

パンとスイーツを製造・販売している

COMECO(こめこ)を主宰なさっています。


毎週日曜日のマリックビル・マーケットで販売なさっているほか、

この日はちょうど、シドニー市内のレストランへも

ヴィーガン・スイーツの卸をスタートする話がまとまったとか。


笑顔と愛にあふれてて、

なるほど、このご夫婦が生み出すプロダクトなら

間違いないだろう♪と思わずにはいられない。


そんな、素敵なお二人に、

いっぺんにお会いできただけで感激したんだけど、

感激はそこでは終わらず、なんと、、、、






「いつもお世話になっています~(^_^)(^_^)」

と、人気商品のヴィーガンのブラウニー、

ドーナツ、パンまで頂いてしまった~♪♪


そして、このブラウニーがまた

美味しくてびっくり!!!


なんですよ。。。


なんなの?このしっとり感。。。

えぇぇぇ~~???なんなの??!!!

って、感動してしまいました。


しかも、ドーナツ(これもヴィーガン!)もねぇ、、

オーガニック・ラズベリーのグレーズがかかってて、

かわいくて美味しそうなこと~~~!!




美味しい!!!!


これも、ベイクドなのにしっとりしていて、

1個頂いただけでかなりの満足感♪

パンは、翌日にトーストしたり、

ランチにスープと共に頂いたりと、

ぜいたくなCOMECO生活を満喫いたしました~(^^)


Masa君、Yuさん、あたたかいご来店

&お心遣いありがとうございました~!!!


ヴィーガンのスイーツを探している方や、

グルテンフリーが必要な方は、

ぜひCOMECOさんに行ってみてね♪

ホント美味しい(^^)


毎週日曜日のマリックビルマーケットで購入できるほか、

直接オーダーも可能だそう~!

(Comecoさんオフィスでピックアップか
別料金でデリバリーもやってくれるそうなので相談してみて♪)


(一応フェイスブックのページで
スケジュールを確認して行ってね☆)
こちらから>>COMECO



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ






No comments: