Wednesday, April 18, 2018

今宵はちょい呑み♪ withシュークリーム


午後にピコ~ン🎵
とメッセージが来た。

「今日か明日ちょい呑みできそう😉💕?」

「今日ならオッケー😆💕」

ということで窓際バー開店♪

※窓際バーとは・・・
うちの店で閉店後に窓際スペースで開かれる夜会☆
基本ドリンクはシュワシュワ💛💛💛
スパークリングワイン🍷

閉店後にGちゃんがやって来た~♪



うちの本屋の近くにある小さなケーキ屋さんのシュークリーム♪

これが時々無性に食べたくなるんですが💕

ランチの後の満腹で少しまったりーと感じてしまう時間や
お客さんの波がひと段落して一息つきたい夕方など、
お店を「5分で戻ります」と、ちょっとだけ閉めて、
走って2分のケーキ屋さんについつい足が向いてしまうの。

その度に、近くにこういうお店があって良かったと思う~😋

この数日、夕方ふとそんな気分になることが
数回あったんだけど、実は行けず、、、、

そんな私のシュークリーム欲(??)を
見透かしていたかのように、
Gちゃんが、シュワシュワのお供として
チョイスしてくれたのが
写真のこちら(↑ )基本のプレーン♪

(抹茶クリームやタロクリームもあります♪)

1日お仕事お疲れ様でした~と乾杯して、
サクサクッシュー&ふんわりクリームを堪能😍😍😍

幸せなひととき💕



※このシュークリーム屋さんは以前にもご紹介しましたが念のためにもう一度♪
(過去記事参照>>プチハマリ中のシュークリームin シドニー♪)
 Chox Love

メニューはシュークリームとミルクレープだけという強気メニュー。ビルの中のアーケードにひっそりと佇むお店。時間帯にもよるのかもしれないけど、私が行くときはパティシエさんが自らキッチンから出てきて対応してくれることが多いかな。よって手厚いサービスはないですが(笑)シンプルなクリームはピュアな味で癖になります💕


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



No comments: