Tuesday, March 12, 2019

不思議な効果!パワーストーンヒーリングを初体験☆

ここ最近、

新しいことを体験させていただく

機会が多くうれしい限り!


先日は

パワーストーンヒーリングなるものを

初体験~♪


昨年の12月から、

毎月1回うちの本屋で開催している

スピリチュアルの総合イベント

「ミニスピエキスポ」。


初回から参加してくださっている

パワーストーン・ディーラー

「クリスタルフェーズ」の純子さんによる

「パワーストーン・ヒーリング」が、

他のヒーラーさんのリクエストにより、

前回から受けられるようになったんです!


今まで噂には聞いていたんですが、

どんな風になるのか未知の世界。

しかも座ったままで良いらしい。

一体どんなヒーリングなのかな~???


ということで、

当日スキマ時間ができた隙に

「あのー・・・純子さん、

私もお願いしたいです(^^)!」

と、

やってもらいましたよ~☆


おおお~初体験じゃ♪


まずは純子さんと対面に座ります。

左手にブラックトルマリンを握って

スタート☆


私の目線↓




カウンセリングするように、

純子さんが必要なものを感じ取って

ゆっくりと・・・

石たちを置いていってくださいます。

ほぉぉ~なるほど!!


他の方が受けているところをパシャリ♪

さすが、石と対話する

パワーストーンディーラー。


スイッチが入ったように

真剣なまなざし。


次々と腕の上に、

必要なものを感じながら

並べていってくださるんですね~♪


一人一人全く違う石の配置。

私は…こんなんでましたですよ〜😊


右から・・・「インカローズ、アベンチュリン、アマゾナイト、インカローズ、ブルーレース、水晶、ラピスラズリ、クリソコーラ、アベンチュリン、イエロープレナイト、ブルーレース、ラリマー、ピンクトルマリン。」だったよ~と、後でメッセージで教えてくださいました♪


おぉぉぉ~!


ある箇所で不思議とウルウル💦

涙溢れそうになったり…

ピリピリ💛と感じたり…


最後に必要なところを

重点的にヒーリングしてくださるの😚


魂に響くパワーストーンヒーリング。

腕だけなんだけどなんかすごい✨


その後、腕にパワーストーンを置いたまま

背中に手を置いてヒーリング。


またまた他の方が受けているところをパシャり♪
この時、

「透明な羽根」を強く感じる~

と伝えてくださいました♪


正直、受けるまで未知の世界で、

腕だけでどうなるのかな?と

思っていましたがなんだか深くて驚き!

体の声を聴く感覚でしょうか?


いつもがんばっている部分や

もしかしたら無理をしてるのに蓋をしているトコ

そんな部分が腕の上で見てもらえて

(というかその部分が反応するから気づく)

魂が喜んでいる・・・

そんな気がした。



その証拠にある箇所に石を置いて

純子さんと話していたら

急に涙が溢れたけれど、

紛れもなく嬉しい感覚だった。

「あ、気づいてもらえたー♪」みたいな。




人はついつい見えないものを見過ごしてしまうし、

自分を大事にすること、愛することを

しっかりできていなかったりするけれど、

なんだか、このパワーストーンヒーリングは

そういった自愛に繋がる気がするな。


気づかせてくれる?

というかね。


純子さん、

心地よいヒーリングを

本当にありがとうございました〜🙏



自分と対話する、そのきっかけを

くれるパワーストーンヒーリング。


言葉ではうまく言い表せませんが、

気になる方は

ぜひ実際に感じてみてください♪


次回は3月17日(日)の

ミニスピエキスポで受けられますよ^^


とみんごにも会いにきてね☆

カウンターで「スナックとみんご」

やってるよ!

※メニューはブラックコーヒーのみw



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ




No comments: